加藤登紀子「ラ・レボリューション」の楽譜を探しています。入手方法をご存じの方はお教えください。

A 回答 (1件)

参考URL(島村楽器株式会社)で見つかるかも・・・ちなみに「加藤登紀子」で検索しましたが、「ラ・レボリューション」は見つからず。

でも、絶版などでお探しの楽譜もお探ししますとのことなので・・・。

参考URL:http://www.shimamura.co.jp/scores/scbody.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。島村楽器へアクセスしてみました。残念ながら見つかりませんでしたが、探してもらうようにメールを送っています。
島村楽器のページは良さそうなので、今後とも利用いたします。ありがとうございました。
山蔭ヒラク
大阪市淀川区

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q加藤登紀子の獄中結婚

名探偵コナンを見ていて、CM中にフジテレビの裏番組をちらっと見たのですが、加藤登紀子さんが人生について語っていました。
何でも獄中結婚したとか。
気になったので後でネットで調べたら、藤本敏夫という学生運動の長だった人と30年前結婚したとか。
分からないのは、芸能人である加藤登紀子さんと学生運動をしていた藤本さんはどのように知り合ったのでしょうか。
加藤さんも学生運動に関わっていたのでしょうか?
なんとなく気になっています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ここが参考になるのではないでしょうか?
加藤登紀子さんと藤本敏夫さんの対談です。
http://www.sanseido-publ.co.jp/publ/tokiko_fujimoto.html

参考URL:http://www.sanseido-publ.co.jp/publ/tokiko_fujimoto.html

Q楽譜の入手方法ありませんか?

AIRというアーティストのコピー曲ひいてみたいです。僕はキーボード担当ですが、絶対音感などないので楽譜がどうしても必要なので、どなたか入手方法をお教え下さい。ネットで検索してもありませんよね・・・
(NewSongという曲が特に欲しいです)

Aベストアンサー

AIR(エール)じゃなくてAIR(エア)の方ですよね。

確かにバンドスコアは販売していない様です。
あってもおかしくないとは思いますが。

頑張って耳コピしてはどうですか?
耳コピに絶対音感なんて必要ないですし。(持ってる人の方が稀なのにみんなやってるのは変でしょ?)要するに音を聞き取れて、同じ音かどうかが分かれば誰だって耳コピ出来ます。
欲しいパートを聞き取るには多少の慣れは必要ですけれど。

Q加藤登紀子さんの歌で

加藤登紀子さんの歌に、「虫」「死」を扱っているものはありますか?

私は、15年ほど前に、両親に連れられて実家近くの市民会館で行われた、加藤登紀子さんのコンサートに行きました。
その時、最前列で、父のひざの上に座っていたのですが、
途中で加藤さんが、
「まあ、こんな小さい子が眠りもせずに聞いてくれて…」
と言って、握手してくださったのです。

両親はもちろん大喜びだったのですが、
私は、「握手されたところから虫が入って、私を食べちゃうんだ」「私しんじゃうんだ」って思っていたのです。

たしか、加藤さんがその晩うたった歌の中にそういう歌詞のものがあり、
「あのおばさん(スミマセン)がしんじゃうって言ってた!!」
って思ってた、と思うのですが…。

急に思い出してしまい、とても気になっています。
ご存知の方教えていただけませんか?

Aベストアンサー

赤い風船?

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=34981

Qマイク真木の「さよなら」の楽譜を探しています

マイク真木作詞作曲の「さよなら」という曲の楽譜を探しています。
30~40年前の曲です。
歌詞は
 さよなら さよなら 君に会えて良かった
・・・
 さよなら さよなら いつまでもいつまでもお元気で
楽譜の入手方法をご教示ください。

Aベストアンサー

参考URLのサイトで、「マイク真木 さよなら」で検索すると沢山でてきます。
その後、品名をクリックすると入っている楽譜の一覧が表示されますので、本当に入っているか確認してみてください
※私が見た範囲では入っていましたよ

参考URL:http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/

Q加藤登紀子は

紅白に出たことあるんでしょうか?わからないので教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

過去3回出場されている様です。

http://www.elrosa.com/tisen/41/41196.html

Qネット上での楽譜の入手方法

ネット上で楽譜を入手したいのですが(JPOPを中心とした、無料でも有料でもかまいません)どこがあるのでしょう。
教えてください。

Aベストアンサー

エリーゼ
http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html
楽譜ネット
http://www.gakufu.ne.jp/
楽譜屋
http://www.gakufuya.com/

など。下二つは実は利用したことがないので良く分かりませんが、エリーゼは画像状態の楽譜を曲単位で購入してすぐに使える状態で利用することが出来ます。

Q加藤登紀子さんの「100万本バラ」歌詞付いて質問

或る日街中の
バラを買いました!!
の歌詞ですが
初めから100万本の注文をしないと無理だと思うし
それに街中のバラを搔き合わせても
100万本のバラ何て
出来ないと思うですが
皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

原曲がラトビア語で、ソビエト版の歌詞をさらに日本語訳した歌詞であるということが大きいのですが
http://byeryoza.com/topic/log2006/mara.htm

相談内容の回答としましては、
貧しい絵かきが、100万本のバラを買って、窓から窓から見える広場を埋め尽くすことを実行した歌なので、
相談者さんの常識で出来ないと思おうが、
街中の花屋だけで100万本のバラが流通していて、金持ちのふざけでは購入可能で、貧しい絵かきでも財産をはたけば購入できるのが、街の常識である世界のお伽話です。
いつか100万本のバラを買うのを夢みてる。って内容ではない。

旧ソビエトの規模を、日本の街中や花屋と同じと考えてはいけない。

Q「いきものがかり」の「Happy Smile Again」を探しています

NHKの昼の番組のテーマソングで、「いきものがかり」が歌う「Happy Smile Again」のCD(シングルまたはアルバム)か音楽ダウンロードを探しています。「you tube」 で見つけて、パソコンのお気に入りに登録したのですが、聴こうと思ってページを開いたら、消されていました。他にもカバーしたものはありましたが、本物の歌を聴きたいです。ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

良い曲ですよね。私も大好きな曲です。


シングルですと、No.1様のご回答の通り、「プラネタリウム」というものの2曲目に入っています。


アルバムですと、「My song Your song」というアルバムに入っています。

このアルバムに入っている曲は全部良いので、お勧めですよ!


今のタイミングなら、その次のアルバム「ハジマリノウタ」というものも一緒に買うのが最もお勧めかな?

(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433652749)



ダウンロードサイトについては、、やったことがないのでよく分かりませんが、、
(http://mora.jp/package/80307744/ESCL03146/)これとかかな?
(http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku=1000903508)

Q名古屋駅の不思議

例えば、大曽根駅や尾頭橋駅や大高駅も名古屋にあるのだから
大曽根駅や尾頭橋駅も名古屋駅という駅名でもいいと思うのですが
なぜ、名古屋駅だけが名古屋駅といって尾頭橋駅は名古屋駅とは言わないのでしょうか。

尾頭橋駅や大高駅も名古屋にあるのに名古屋駅じゃないなんて不思議でなりません。

Aベストアンサー

もそっと現実的に。

そこの地域で一番大きな駅を、そこの地域の名前にすることは
「日本では」ごく普通にやってます。例外は博多くらいかな?

札幌も仙台も東京も名古屋も大阪も広島も、全てその地域で
運転上重要な一番大きな駅です。長距離の列車はそういう駅
から発車させますし、特急もそういう駅にしか止めません。

そういう駅は例えば「栄」とか「梅田」とか「京橋」と言っちゃうと、
他の地域から来た人は判りませんよね。「名古屋」「大阪」「東京」
というのは、「他の地域からくる人の目印」にするための駅名なん
です。

まあ、「東京」は、東北地方からくる人は「上野」でしたけどね。
これはまだ旅行が船と鉄道だった時代、外国から東京に来る
人が到着する駅の名前を優先したからです。

QTMR-e、「Suite Season」の楽譜。

the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D
                     (T.M.Revolution)の
 「Suite Season」という、アルバムの楽譜を探しています。
                        ご存知ないでしょうか?。
又、シングル「陽炎-KAGEROH-」が収録されている楽譜でもいいです。

Aベストアンサー

アルバムだとピアノもバンスコも出版されていないです。

陽炎もバンドピース、ピアノピースとも単品では出ていません。


TMR-eだけの楽譜ではないのですがソニーマガジンズからででいるピアノ弾き語りベスト・ヒット32曲1998-1999に陽炎は収録されています。1429円税抜です。
残念ながらバンド譜が収録されているものはありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報