プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットをしていると画面が真っ青になり英文が現れて再起動になります。その後「深刻なエラーから回復されました」と表示され送信すると デバイスシステムが原因と表示されます。新しくインストールしたものが原因らしいのでPCを初期化してまっさらにしました。その後セキュリティーをいれて ヤフーをインストールしたら また 同じ状態になりました。ヤフーBBが悪いのでしょうか?原因がわかりません。解決方法が分かる方どうぞよろしくおねがいします。
OSはWIN XPです。

A 回答 (1件)

ブルースクリーン

http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1450973

のようなメッセージだと思います。

Technical information:

というところに、原因となったデバイスや、プログラムなどの情報が表示されます。

それを掲示されると、よい答えが得られるかもしれません。

この回答への補足

英文のtechnical以下の部分は
Beginning dump of physical memory
physical memory dump complete.
contact your system
administrator or technical support group for further assistance.
教えてくださったところと 同じ文章だということがわかりました。しかし 私の場合増設したのはメモリがありますが メモリーを増設する前にも同じ症状があらわれていました。ほかに増設したところはありません。 初期化は3回しましたが インターネットをつなぐと ブルー画面が現れます。

補足日時:2005/07/12 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/12 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!