【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

いつもお世話になっています。
高校3年の受験生です。志望校は関西大学・総合情報学部なんですが、5月に実施された河合塾の全統マーク模試で、
英・数・国総合の全国偏差値が45.0(英語40.8、数学IA46.4、数学II53.0、国語44.4)
私大評価用偏差値が数学45.2、国(現)47.5、国(現・古)48.1、国(現・古・漢)44.4
でした。こんな状況ですが今後の勉強次第で合格は可能なんでしょうか?また関西大学・総合情報学部を合格するにはどれくらいの偏差値が必要なのでしょうか?志望校のレベルを下げようか迷っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

代ゼミのHPによると55となっていますが・・・

関関同立クラスは言うまでもなく国公立のすべり止めに受ける人もかなりいると思うのでレベルは高いですよね。
模試の判定も参考に。
    • 2