プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hをした後に血が出るんです。している最中もちょっと痛いのですが、やっぱり子宮が悪いんでしょうか?
心配です。2日くらい続いています。
病院に行ったほうがいいんでしょうか?
血といって赤い血ではなくて、生理の初めとか終りのような感じの茶色いみたいなヤツなんです。
まだ、生理がくる予定はないし・・・・
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

病院へ行ってください。


接触出血、不正性器出血には重大な病気が隠れている可能性があります。
早めに治療してください。
    • good
    • 0

前に似たような質問があったので、


そちらでの回答が参考になると思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2976
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2976

「花王Peony ロリエ」(参考URL)によると、
茶褐色のおりものが続くのは「子宮膣部びらん」が
考えられる、とのことです。
http://www.kao.co.jp/peony/laurier/question/b94. …
http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/t_lau …

病院に行くのはためらいがあるかもしれませんが、
(私も不正出血があって初めて婦人科の病院に
行ったときはドキドキしましたから)なるべく
早めに病院に行った方がいいと思います。
参考URLの「バックナンバー これまでのテーマ」
には、婦人科の受診のしかた、なども出ています。

参考URL:http://www.kao.co.jp/peony/laurier/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!