プロが教えるわが家の防犯対策術!

infoseekの無料ホームページにCGI(FFADVENTURE)を設置しようと思ってダウンロードして、マニュアルどおりに設定をしてパーミッションも設定してフォルダのcgi-binに入れてアップロードしました。
それでアクセスしたらなんかエラーが出てしまいました。
初心者で何もわからないわけでして・・
gooのホームページでinfoseekの質問してすいません

A 回答 (2件)

goo管理者より、再入力を求められましたので修正入力します。



URLが間違えているんだと思います。

「404」 が出ていませんでしたか?

もう一度見直した方が良いです。
    • good
    • 0

エラーはともかく、設置出来たとしても、「付則:ホームページ運用条件」の「第四条 CGI・SSIの利用」に抵触して、削除される危険がありますね。



参考URL:http://isweb.infoseek.co.jp/contents/kiyaku.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!