人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

綿素材の黒いバッグについた埃が目立って気になります。
埃が付かなくなるような方法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

埃が付くのは、静電気で吸い寄せられて集まってしまうので
静電気防止スプレーをしておくと良いと思いますよ

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/me009.htm
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

分かりやすい説明とアドバイスで
納得のいく回答を得られました。

URLも、とても参考になりました。
早速、試してみようと思います。
どうも、ありがとうございました!