プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年念願のロッキンジャパンフェスに行きます!!
ただひとつ気がかりなのが帰りのことなんです…
場所が茨城県のひたちなか市と遠いんですよね…
家が横浜市にあるんですが最後のアーティストまで見てその日のうちに電車で帰るのはきっと難しいと思うんですけど、皆さんはどうなさっているんですか??
近くの民宿に泊まっていらっしゃるのでしょうか??
その会場周辺にはファミレスとかカラオケとかとりあえず朝になるまで居られる場所はあるんでしょうか??
ロッキンジャパンフェスに行かれたことのある方よろしくお願いします!!
あと必須の持ち物や、ちょっとしたコツ(笑)みたいのがあれば教えて頂きたいです!!よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんばんは。



一応、公演後(9時~10時)にはまだ電車があり、
上野までは確実に戻れます。
あまりダラダラせずに9時の特急に乗れば10時半には上野です。それなら横浜までも行けますね。
上野行き最終だと12時前上野着なので、途中までしか戻れません。(それでも山手線界隈ならファミレスもカラオケもマンガ喫茶もありますけどね)

面倒な人は宿をとっているでしょう。
周辺施設は....元々結構僻地なので見当たらなかったですねえ。幹線道路まで出れば何かあるでしょうけど、探すのが面倒ですね(苦笑)。
キャンプ施設もありますが、最終日は使えませんし。

早々に帰るのが一番じゃないでしょうか。

必須の持ち物はタオルとペットボトル(水分)。
もちろん会場内にもいろいろと売っているのですが、割高になりますからね。また、天候次第ではレインコートも。(傘は動きづらいだけです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!!

上野まででしたら戻れるんですね☆安心しました!
朝から最後までライヴを見るので体力的にもハードですよね(笑)
なので早く切り上げます!
当日は思いっきり楽しんできます!

本当にありがとうございました☆★

お礼日時:2005/07/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!