私は看護婦志望なのですが、将来看護婦の資格を取ったときに、看護婦の資格を使ってできるボランティアはありますか??是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

青年海外協力隊なんてどうでしょうか?

僕も将来,医療系の資格をとって行ってみようと考えております.

参考URL:http://www.jica.go.jp
    • 0

看護婦の資格を生かしたボランティア活動は沢山有ります。

一例として。
http://www.wnn.or.jp/cgi-bin/wnn-v/bbs/bbs_main. …

http://www6.ocn.ne.jp/~aiueo/aiu_inf.html

などがあります。
他にも、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.wnn.or.jp/wnn-v/link/index.html
    • 0