最近化粧惑星のマスカラのCMに外人?かハーフのような??かわいいこが出てたんですけど、知ってる方教えてください。たしか、青りんごの天然水かジュースのCMにも出てた気がしたんですけど・・。モデルさんなのかな?知ってる方いたらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

JT CM」に関するQ&A: 昔のJTのCM曲

A 回答 (2件)

既に、flyflyfly82さんが回答している通り、デボン青木さんですね。


一応、参考URLにCM裏話や詳しいプロフィールが載っていますので付け加えの回答とさせてもらいます。

参考URL:http://www.kesho-wakusei.com/special/s01/devon.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱりかわいすぎです。友人はよさを分かってくれないのですが・・そくとうありがとうございます。

お礼日時:2001/10/14 15:28

デボン青木さんはモデルですね。


詳しくは下の参考URLを見てください!

参考URL:http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/momoten/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。すっきりしました★★

お礼日時:2001/10/14 15:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q化粧惑星のCMに出てる女優さんは・・・まさか!

化粧惑星のCMで3人がベットから起き上がって画面に向かってくるCMなんですが、その中に苺みるくさんいませんでしょうか?
すごい似てるだけのような感じがしないでもないのですが、とても似ていたので本人なのでしょうか?

Aベストアンサー

CM情報を見ると香里奈さん、長谷川潤さん、太田在さんの3人だそうですが…さすがに別人かと。

http://www.kesho-wakusei.com/tvcm/index.htm
http://www.kesho-wakusei.com/magazine/backstage.htm#1

QこんなCM、覚えありませんか?ジェットコースターのCMに外人さん。

昔CMで見たジェットコースターに乗りたいんですが。
どうしても、思い出せなくて、気になって!気になって!!
みなさまのお力をお貸し下さい。


昔、どこかの遊園地のジェットコースターのCMなんですが、
どこの遊園地かも分からないんです。

覚えているのは、巨大な外国人の女性が遊園地に寝そべっている。
ウエストのくびれから、ヒップのふくらみを、ジェットコースターに見立てた・・・。

こんな感じだったとおもうのですが。
どこの遊園地のなんて言うジェットコースターでしょうか?

ご存じの方、お願いします。

Aベストアンサー

「それをうっとりと見ていた男性」と
続きませんでしたか?

たぶん「レジーナ」だと思いますが、
公式サイトには全体画像が無かったので、
こちらで何とか判ると思うのですが?
http://drkssk.fc2web.com/zekkyou/tob/regina/regina.html

参考URL:http://drkssk.fc2web.com/zekkyou/tob/regina/regina.html

Q化粧惑星のクレンジングオイル

江角マキコさんがCMしてた化粧惑星のクレンジングオイルを使っている・使ったことがある方、
1、なぜそれを購入したのか(CMは影響あったかどうか)
2、使ってみてどうだったか
を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

1  雑誌(ビーズUP)やHP(@コスメ)で評判だったからです。CMはみた事がないので、私には影響がなかった、ということになります。

2 本当に角栓(だっけ・・・?毛穴のつまり)がぽろぽろとれます! でも(そのつまりも)ある程度の大きさではないと取れにくいと思うので、私は2~3日に1回夜使っています。ついついオイルを追加して5分以上、顔中くまなくクルクルしてます。。。 

  とてもサラリとしたオイルで、洗い流す時もすぐ水となじんで楽です。  でもやはりオイルなのでその後きちんと洗顔しないとニキビ等できやすいかもしれません。

QたしかCMで使われていたあの曲は・・・

こんにちは。

タイトルがわからない曲があるのです。
何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。

ヴォーラーレ オーオー
カンターレ オーオーオーオー

結構アップテンポの曲だったのですが・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

はい「ジプシーキングス」ですね。
曲は「ボラーレ」(そのまんま)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/GipsyKings/

Q化粧惑星のスーパーモーニングミルクUVの次は?

化粧惑星のスーパーモーニングミルクUVの次は?

化粧惑星のスーパーモーニングミルクUVをずっと使っていましたが、化粧惑星自体が廃番になってした様子。

手元のものが無くなったら、次はどうすればよいのか・・・似たような商品を探しています!
何かお勧めがあれば教えてください。

洗顔後これ一本、化粧水+乳液+UVカット(しかもSPFがそこそこ高い)
という商品希望です!!

Aベストアンサー

朝とか忙しいといいですよね
フレッシェル出ましたよ
あたしはBBクリーム塗りますが

QキューピーハーフのCM

こんにちは。最近CMでやっているもので女の子と犬が出てきて女の子が穴の中に手を入れると空と連動していて空から女の子の手が出てきたり犬が穴に顔をつっこむと空から犬が出てくるものなんですが。このCMの曲が知りたいんですけどどなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ようやくキューピーのサイトに情報がUPされたようですね

キューピーハーフ「穴と空」篇
アーティスト:Beautiful Girls
タイトル:「THE WEIGHT OF THE WORLD」

とのことです

参考URL:http://www.kewpie.co.jp/channel/index_cm.html

QDHCか化粧惑星かナチュラルサイクロン

DHCか化粧惑星かナチュラルサイクロンを買おうと思っています。
どれがお勧めでしょうか?
これはこの年代、こんな肌におすすめなど教えてください!
私は20前後の女です。にきびが良くできます。

Aベストアンサー

私も化粧惑星が一番モチモチ肌になりました。

肌に関しては個人個人のありますので
一通り試して見る事をお勧めします。
お泊りパックのようなものでしたら、高くも無いし
たまさんの肌に合うかどうかも判断できますよ。

アレコレ使いすぎるのは考え物ですが
「自分の肌に合うものを探すため」に色々お試しする事はお勧めします。

QメイベリンのCM 外人さん

現在放送中のメイベリンウォーターシャイニーの口紅のCMに出ている外人さんは誰ですか??

トゥルーコーリングの主役の人に似ている気がするのは私だけ??

Aベストアンサー

ジョジー・マランさんではないでしょうか??
↓下のURLで確認してみてください☆
http://www.maybelline.co.jp/l99l331l332.htm

Q化粧惑星って

化粧惑星というブランド名の化粧品がありますよね?
コンビニ出しか販売していない化粧品ということなのですが、インターネットなどで購入したいと思っています。
そういう所はないでしょうか?

Aベストアンサー

オークションに時々出品されていますw
あまり選べないけどかなり値段が安いですよ♪

ネットで買いたいのであれば検索すればもしかしたら
販売しているサイトがあるかもしれませんね・・・。

QキリンFIREのCMの外人の女の子は?

キムタクが胸に触ると消えるキリンFIREのCMの外人の女の子は、誰でしょうか?

Aベストアンサー

アメリカ人のジェイミー・キングさんです。

参考URL:http://www.beverage.co.jp/fire/cmh01/cmh01_01.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報