アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのシグマリオンを購入しようかと思ったのですが、
すでに生産中止しているようなので困っています。
(ちなみにオークションで購入しようかとも思った
 のですが、一度詐欺にあったことがあり、
 それ以来電化製品はどうも不安なので、
 できれば店頭でちゃんと買いたいと思っています)

シグマリオンに限っているわけではないので、
以下の条件にあてはまるPDAを教えていただけると嬉しいです。

・文章(長文)の保存
 (できればMacintoshにデータをコピーしたいです)

・シグマリオン程度の大きさで、両手でキーボードが打てる

・中古でもいいので価格は4万以下くらいが嬉しい

・できれば外出先でネット(オークションやメールのチェック)がしたい

以上です。
素人なので知識のある方からみたら聞き方がなってないかもしれませんので、
不足の情報などあればあまり専門的な言葉を使わずご指示いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

シグマリオンなら中古屋さんで買えますよ。



ソフマップ(秋葉原、新宿など)のお店でも買えますし、インターネットでも買えます。やはりお店で見て買うのがいいと思います。

シグマリオン1、2、3が売っていますが、最近は数量があるのはシグマリオン3ですね。

ちなみにソフマップだと標準は1ヶ月保証で、商品価格の3%程度払えば3年保証してくれます。私もシグマリオン1,2を中古で買い、使っています。

予算が4万円以内ならシグマリオン3が買えますね。


お店の例:
ソフマップ(秋葉原店 モバイル館)
http://tenpo.sofmap.com/tenpo/shop/tokyo_11.htm

ソフマップ(インターネット)
http://ucom.sofmap.com/used/product/list.asp?GR_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なアドバイスをありがとうございました。
ソフマップで購入できると知りとても嬉しいです。
早速今週末に行ってみます。
保証のお話なども合わせて教えていただきとても助かりました。
本当にどうもありがとうございました!

お礼日時:2005/07/14 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!