クラスト社製のマフラーについて詳しく知りたいため、HPを探してるのですがいくら探しても見つかりません。雑誌の広告でも構いませんので知ってる方いましたら教えてもらいないでしょうか?すいませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

クラストではなくクラフトでは無いでしょうか?

そのマフラーを装着している代表的なバイクとか
バイクのタイプ(レーサーとかアメリカンなど)も記載されていると
ヒントになると思うのですが。。。

直接の回答になってなくてすみません
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ありません。
ご回答どうもありがとうございました。

調べてみましたが結局わかりませんでした。

また何かありましたら宜しくお願い致します。