アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、夏のドラマが続々と放映されていますが、今秋のドラマについて、こんなドラマが予定されているとか、こんな人たちが出演するとかといった情報をお持ちの方がいらしたら教えていただけますか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

次のドラマに関してはまだ掲載されていなかったのですが、下記のサイトは優れものですよ。


ドラマでわからないことがあったらよく利用します。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と、出ていますね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 10:56

NHK


◎月-土「風のハルカ」村川絵梨 渡辺いっけい 真矢みき 朝丘雪路 黒川芽以 藤竜也 木村佳乃 升毅
 宮崎美子 MEGUMI 中村友也 黄川田将也 松岡充 水川あさみ 別所哲也 桂文珍
-月-木11
◎金09「慶次郎縁側日記2」高橋英樹 安達祐実 石橋蓮司 奥田瑛二
TBS
◎月08「水戸黄門」10/10スタート
EX
-水09「相棒」ttp://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

↑は確定です。

2ちゃんねるなので自己責任で見ていただきたいんですが
2005年10月期ドラマ予想スレ8

http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1121204204 …


2の方のドラマデータベースは過去のデータを検索するにはものすごく優れているんですが、これから放送される情報は2ちゃんが一番早いです。でも、ガセを流す人もいるので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。2チャンネルでは色々と書かれているようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 15:21

こんにちは。



確実なのは、各テレビ局のサイトで確認するのが良いのではないでしょうか?

あと、テレビ番組表を出している会社のサイトとか。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!