往復する2駅を入力すると片道の営業キロが601km以上の場合に自動的に往復割引を計算して運賃を算出・表示してくれるサイトはないでしょうか?

A 回答 (1件)

えきねっとの運賃料金案内は往復割引を自動計算してくれます。

http://www.calc.eki-net.com/CalcWEB_Caution.asp

よかったらご覧になってみてください。

参考URL:http://www.calc.eki-net.com/CalcWEB_Caution.asp
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。使ってみます。