プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WEBレッスンに興味をもっているのですが、
WEBレッスンって会話力はUPしますでしょうか?

また、調べたところ、ECCにはWEBレッスンがあるようなのですが、その他のスクールで同じようなWEBレッスンをご存知の方がいましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに色々とあるとは・・・。じっくりと検討してみます。情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 14:00

やっぱり安さが魅力&好評判 ネット英会話スクール】



http://www.englishtown.co.jp/
http://english-ch.com/
http://www.globalchat.co.jp/ja_JP/index.html
    • good
    • 1

E○CのWEBレッスンは個人的にはお勧めできません。


最初テキストが映っていて、それが終わったらそれを見ながら発言・暗記して発言・応用をほんのちょろっとやってオシマイですから。とても上達はしないでしょう。自宅でCDやRADIO聞いて自己練習するのと変わりありません。しかも、通常のADSL等のラインを使うので映像や音声に乱れが生じやすいです。コミュニケーションを学んでいるのに、コミュニケーションがとれない・・・みたいな。
自宅でレッスンを受けるタイプの安定性及びレッスン内容はN○VAが一番です。ここはADSLだとしても例えば九州地区なら○○電力のものとプロバイダを提携しています。なのでレッスン専用の回線が存在するようなものなので画像・映像共に滑らかです。また、機械もTV電話専用のもののためとても使いやすいし、画像を綺麗にしてくれます。レッスン内容はWEBだからこそのシチュエーション設定や効果音・アニメ等さまざまなものを駆使して行われますので、上達度は圧倒的です。
ただ、E○Cより費用はかかります。
『上達』をとるか『安さ』をとるかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニケーションを学んでいるのに、コミュニケーションがとれない・・・というのは
ちょっと困りますね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!