たびたびお世話になっています。
誰が助けてください。

internet explorerをひらこうとすると「インストールしようとしている更新ファイルや拡張機能が既に含まれたバージョンのwindowsが実行中です」とでます。
それで、キャンセル押してしまうと終わっちゃうし、詳細を押すとキャンセル押さなくちゃ古いwindowsをおとしてしまって、オペレーションシステムがおかしくなるよって書いてあって・・・。
どうしたらいいですか?

ネットにはインターネットショートカットを押せばつながるし、HPはみることができるのですが、explorerを押していつもHPみていたので(普通はそうですよね)。

A 回答 (3件)

>バージョンはなんだろう・・・どうやったらわかる?

マイコンピューターを右クリック>プロパティ>全般に書いてあります。
ま、解決してなによりです。
    • 0

i-haradaです。

>再起動したら直りました。普通にあきました。
>フリーソフトをダウンロードしたんです。そうしたらそうなって・・・。

どんなソフトもインストールしたら「再起動して下さい。」と出なくてもしたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。これから、ソフトをインストールしたら、必ず再起動します。
急にあかなくなってビックリしちゃって・・・。
再起動しないとこうなるなんて知らなかった。
ありがとうございました。

IEのバージョンは何でしょう?

何かきっかけがあってそのようなことになったのでしょうか?
OSは何でしょう?バージョンは?

この回答への補足

OSはWindowsです。
バージョンはなんだろう・・・どうやったらわかる?

再起動したら直りました。普通にあきました。
フリーソフトをダウンロードしたんです。そうしたらそうなって・・・。
あわてて全部けしてもExplorerのエラーがでるから、困ってここにのせました。
ソフトによってはそういったこともあるのかな?
はっきりとした原因がよくわからないです。

• 0