プロが教えるわが家の防犯対策術!

舞浜のイクスピアリとかに入ってる、
『DESEL』(綴り間違ってたらすいません)の読み方って『ディーゼル』でいいんですか?

教えてください~!!

A 回答 (3件)

「DIESEL」『ディーゼル』で良いですよ!


あえて言えば、流行の(?)発音は後上がりです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、合ってましたか(*^▽^*)
お店の人に一瞬聞こうか迷ったんですが、今風の店員さんについ聞きそびれてしまいました。。。

お礼日時:2005/07/14 11:37

すみません「DIESEL」でした。


URLみながら打ってたので間違えました!

ストリート系のカジュアルです。
綺麗なHPでしたので、ぜひサイトに遊びに行ってくださいね!

=^・^=

この回答への補足

おお~ありがとうございます!
では読みはやはり、『ディーゼル』なんですね?

補足日時:2005/07/13 18:04
    • good
    • 0

sweetmonbranさま、初めまして。



ディーゼルで、スペルはDieselです。
HPのURL貼りますので、チェックしてくださいねぇ。

=^・^=

参考URL:http://www.diesel.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイリッシュなHPですね。。。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/07/14 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!