アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は英語があまり得意でなく、検索かけるのにもすごく苦労します。カナダのノースウェスト準州にあるRae-Edzoという町の宿屋を調べたいのですが、力及ばず見つけれませんでした。英語検索のポイントやコツなど教えてください。Raeにはどの様な宿屋があるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

MiJunです。


以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Hotel Reservations Worldwide」

蛇足ですが、「Yellowknifes」のホテルに関しては、
http://search.worldres.com/search/HotelSearch?SI …
http://www.wilderness-spa.com/spa.htm
(Sah Naji Kwe)
このページの下段の地図を見ると「Yellowknifes」から少し(?)離れているようですね?
http://www.spl.yk.com/
(Sandy Point Lodge)

http://216.108.3.57/residentinfo/links/links3.htm
(City of Yellowknifes:Links)
http://www.bordertoborder.com/resources/expcal/r …
(8 JUNE)
wildですばらしい所のようですね!
ドライブ情報はいろいろHitするのですが・・・?
http://www.findmearoom.com/canada/northwestterri …
(Hotel Reservations for Northwest Territories)
このページで「North Slave Region」をクリックすると「Yellowknifes」しかありません・・・・?

>僕はYahooとGoogleをよく使っています。
例えば、「Google」で「Rae-Edzo Northwest CANADA」と入れて検索してみてください。

見落としがあるかもしれませんが、昨日チェックしたときはもう1箇所「Motel」があったような気がしましたが・・・・???

ご参考まで。

参考URL:http://www.travelhero.com/hotelhero.cfm

この回答への補足

見つけましたよ!MiJun三が言ったとおり二件のMOTELがあるようです!見つかった事本当に感謝しています。ありがとうございました!

補足日時:2001/10/15 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変お世話になります!
 >wildですばらしい所のようですね!
州都から少し(100KMほど)離れているので、人口もすくないらしいです。
もう一度チャレンジしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/15 23:14

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「TLI-CHO MOTEL」
Motelのようですが・・・?

「Yellowknifes」にはホテルはあるようですが、「Rae-Edzo」にはMotelしかないのでは・・・・?

補足お願いします。

参考URL:http://www.travelhero.com/prophome.cfm/id/79666/ …

この回答への補足

ありがとうございます!MiJunさん!いつもお世話になります。Raeには一件の宿屋しかないらしいのですが、おそらくMiJunさんの見つけてくださったものがその一軒だと思います。しかし、詳しい事は分からないので、なんともいえません。
冬季に訪れる貧乏旅行者なので、寒さがしのげればいいです。予定としては最低三週間はRaeに滞在するつもりです。検索のコツ?のようなものを教えていただけるとありがたいです。もしよろしければご教示願い無いでしょうか。僕はYahooとGoogleをよく使っています。

補足日時:2001/10/15 05:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!