アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天でプレゼント(懸賞)に応募するとき、どのようにその商品を見つければいいのですか?

あと、楽天で欲しい商品を探すときに、検索窓から探すのが普通なのですか、それ以外に商品を探す方法とかありますか?

楽天はあまり使いこなしていません、どちらかというと初心者です。

A 回答 (1件)

楽天のトップページ上部に「懸賞市場」というタグがあるのですが、そこからだと細かくカテゴリーが分けられてますし、応募したい商品も見つけやすいと思います。



商品を探す方法は、色々考えられると思いますが、私はあまりトップページの検索窓は使わず、欲しい商品のカテゴリー別ページにとんでから、各リンクを使うか、そのページの検索窓を使っています。

あと楽天は頻繁に色々な特集やセールをやってますし、そういう切り口で探していくのもひとつの手かもしれませんね^ ^

そしてやっぱりはずせないのは定期的に配信されるメルマガではないでしょうか。最近知ったのですが、楽天のメルマガって実はすごく細かくジャンル分けされてるんですよね(下記URLを参照してください)。

より効率良く、お得に商品を購入するための自分にあった方法を見つけて、ぜひネットショッピングを楽しまれてください!

参考URL:http://emagazine.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hopstepjump901さん、ありがとうございます。

懸賞市場は初めて知りました。カテゴリーもたくさんあったのですか、メルマガもあまり読んでなかったので削除してました汗
これからはしっかりとチェックしてみます^^

お礼日時:2005/07/17 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!