プロが教えるわが家の防犯対策術!

本場ユニバーサルスタジオの「ターミネーター」にも、USJの綾小路麗華みたいな人はいるのでしょうか?

いるとしたら、キャラもあんな感じなんでしょうか?

面白くって好きなんです。

A 回答 (5件)

もうちょっと調べました。


キンバリー・ダンカンという名前だそうです。
それが女性の名前なのかどうかわかりませんが…キャラもあんな感じみたいですよ。
http://usj2.at.webry.info/200504/article_5.html

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/usj-reika-blog/e/40a7779ba …
    • good
    • 0

英語だったので内容は判りませんが、


しゃべり方の表情と周りの雰囲気からかなり毒づいていたかも?
    • good
    • 0

フロリダのユニバーサル・オーランドは何度か行っていますが、T2はいつも女性がオーバーアクションでサイバーダイン社を紹介していましたよ。



USJは行った事がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性ですか?
客に毒吐いたりしますか?

お礼日時:2005/07/15 00:53

#1です。

気になってもう少し調べて見ました。
参考URLのサイトでは、アメリカは男性だと書いてありますね。
googleで検索するといくつか出てきますよ。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/usj.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性では面白みが半減しそうですね。
おかまなら面白そうですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/15 00:52

行ったことはあるのですが、T2の思い出が全くない私…(汗


過去の回答によると、いるらしいですよ。
綾小路麗華で検索すると、色々出てきます。
私も綾小路麗華大好きです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=490054
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるらしいんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/15 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!