アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
今頃になってですが、ヌーブラに興味を持っています。そこで気になることがあるのですが、ヌーブラって、普通に生活していて、突然ポロッと落ちてしまったりすることってないんですか?また、粘着力はどれくらいの期間、もつのでしょうか?

A 回答 (2件)

ヌーブラ歴2年チョットです♪普通に使用していれば 突然落ちるなんて事はまずありませんが、使用回数と共に粘着力は弱くなってきます。

だいたい100回位(ワンシーズンで処分)が目安です。最近はかなりお安くなっているので、チャレンジされてみてはいかがですか?とにかくラクですし、バストラインが美しくみえますよ☆
ただ、長時間の着用には注意してください★特に暑い時期は、すぐにムレて痒くなります!(ずっと涼しい場所に居れば大丈夫ですが、肌がデリケートな方は気を付けてください)
今はいろんなブラが出ているので、ヌーブラも含め イロイロ使い分けて、オシャレを楽しんでください♪
    • 0
この回答へのお礼

暑い時期こそ使いたい商品ですが、蒸れやすいのですね~(>_<)情報ありがとうございました!
参考にします!

私もつい最近ヌーブラの類似品?を購入しました。

付けてみての感想は胸が重いっ・・きっとおっぱいが大きい人ってこんな感じなのかな?ということです。

で、以外にはずれません。でもこの時期はやめたほうがいいかも。汗で肌が弱いひとはあせもができるかも?
水で軽く洗うと粘着力がもどりますよ。ただ保管する時にほこりとか、他の繊維が付かないようにして置くとよいと思います。肩を出すデザインや背中が開く服の時にはなかなかよいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

私も胸の重さを体感したいかも?!笑
情報ありがとうございました。
外れないと聞いて、安心しました~☆