10/11日放送の食わず嫌いで、加藤あいが持ってきた土産について
お教え下さい。確か窯だしチーズケーキとかいってたような。
お店の名前・住所・電話番号をお教え下さい。

A 回答 (2件)

えっと、住所と電話番号忘れてますね。

(^^;
【シャンティー ヒラノ】、名古屋市西区名西1-23-3、フリーダイヤル:0120・78・1012、TEL:052・531・1012で、木曜日が休みです。

ついでだから、先程紹介のリンク先を参考URLに。

参考URL:http://www.grappee.com/weekly/dessert/d010530/to …
    • good
    • 0

名古屋の「シャンティーヒラノ」の窯出しチーズケーキですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q食わず嫌い 東国原知事のお土産

スイマセン、今チャンネル変えたら知事が「食わず嫌い」に出てたんですけど、
お土産は何でしたか?
やっぱマンゴーですか!?
ちなみに紀香さんは何でしたか!?
見逃したので教えてください!!お願いします♪

Aベストアンサー

藤原紀香さん・・・神戸「六甲弓削牧場」の『フロマージュ・フレとブルーベリージャム』
東国原英夫知事・・・宮崎「シェ・しらはま」 の『マンゴーチーズケーキ』

http://encoshow.blog48.fc2.com/blog-category-7.html

のようです。

まだ更新されていませんが↓こちらのサイトも参考になると思います。

http://www.food-prejudice-king.com/

参考URL:http://encoshow.blog48.fc2.com/

Q食わず嫌いの小西真奈美さんのおみやげ

1月22日放送「みなさんのおかげでした」の食わず嫌いで
小西真奈美さんがおみやで持ってきたアップルパイは
どこのお店のものでしょうか?

Aベストアンサー

長野県飯山市『ムーンベイ25』の小さなりんごちゃん(アップルパイ)だったと思います。

http://www2.ocn.ne.jp/~moonbay/pai.htm

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~moonbay/pai.htm

Q食わず嫌い王決定戦のおみやげ

いつの放送かも分からないのですが、食わず嫌い王でのお土産で、秋田県能代市銘菓(セキト)の『志んこ』を持ってきてくれた方がいたそうです。
その持ってきてくれた人が誰かわかる人いませんか。

Aベストアンサー

http://plaza.rakuten.co.jp/otasuke/
ここで探してみてください。
頑張ってください(^o^)丿

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/otasuke/

Q2月1日の食わず嫌いの結果を教えてください

久本さんともこみちさんがゲストでした。久本さんが豚足を食べてた記憶まではあるのですが、途中で寝てしまいました。どなたか二人とも何が苦手だったのか&勝敗を教えてください。最初から見てなかったら気にならないのですが、途中まで見てたので、わからなくてなんとなく気持ち悪いです。

Aベストアンサー

もこみちさんが、一発で久本さんの嫌いなモノを当てました。
久本さんは豚足、もこみちさんは明太子がそれぞれダメでした。

Q11/1加藤茶さん出演の「ズバリ言うわよ!」

TBS系で11/1(火)午後9時から放送されていた「ズバリ言うわよ!」に加藤茶さんが出演されていたそうですが、私は見逃してしまいました。細木数子さんと加藤茶さんの間でどんなやり取りがあったのか、ご覧になった方がおられましたら、どうか教えてくれませんか?お願いします。

Aベストアンサー

最初に細木さんは加藤茶さんを、私の未来の夫だと紹介していました。加藤茶さんのギャグに笑いすぎて、ハナが出てきたため番組中断して、ハナをかんでました。その後も笑いは止まらず、涙を流して笑ってましたよ。息も絶え絶えって感じでした。
「あんたもうこの番組に来ないでよ」笑いが止まらないので、笑いながら怒ってました。

加藤茶さんは心のまっすぐな人、お金の心配はいらない。長さんのたたりで前立腺が悪いが、色んな種類のお茶をたくさん飲めば大丈夫。
話し方に気をつける事。余計なことを言ってしまうので、人に誤解されやすい。
来年から最高の年になる。
今の女性とは別れたほうがいい。
離婚して後悔してることは、子供のこと。引き取りたいと思っている。
3年後に素敵な女性が現れるので、その女性と結婚したときに、子供たちが帰ってくるようになります。
あなたは出来る人です。がんばってください。

このような内容だったと思います。
細木さんは本当に笑い転げてましたね。
確かに面白かったです。
以上、参考になりましたでしょうか。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報