お笑い芸人の山崎邦正の歌、曲名はたぶん「山崎一番」を
着メロにしたいのです!
「♪や~まざき いち~ばん」ってヤツです。昔、テレビ東京系のアニメの主題歌だったと思います。

どこからダウンロードできるでしょう?知ってる方、教えてください。
携帯の機種はドコモのP503iSです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

会員制(月300円)ですが、下記から行ってみて下さい。


ただでやりたい場合は、手打ちですが、

http://www1.odn.ne.jp/~aab23800/chakume_room/c80 …

に書いてます。

p.s.うちの近所のスーパーヤマザキのテーマソングは、今だにこれです。

参考URL:http://www.taito.co.jp/stop/mobile/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山崎邦正さんとライセンスは仲が悪いんですか?

週間アプリを見たんですが、山崎邦正さんがMCらしく、ライセンスにヤジ?を飛ばしてました。

ライセンスの藤原さんが少しマジギレぽく「ほんま、うっさわいわ、ぼけ、しばいたろか」的な事を山崎邦正さんに言ってました。


山崎邦正さんは確かに、MCは下手でウザいですが、一応先輩なんですよね?
嫌われているんですかね?

ライセンスは、そういうキャラなんですか?
少し偉そうな感じがしました。


確かガキの使いにも何度かライセンスが出ていいて、山崎邦正さんをウザそうな迷惑そうな態度と目線をおくっていました。

確かココリコとも仲悪そうです。
たまに山崎邦正さんの歌の回で、目が本気で冷たい時があります。


ライセンス、ココリコ、関係なしに、後輩、みんなから山崎邦正さんは嫌われているんですかね?


嫌な先輩だなアイツ(邦正)はと松本さんが言ってたような。

Aベストアンサー

「ダウンタウン周辺」の人たちは基本的に全部笑いでやってますよ。
マジ切れっぽいのも全部「笑い」のため。
たとえばライセンスが後輩に切れるより、先輩のいじられキャラである山崎にマジっぽく切れた方が「本当はそんなことをしちゃいけない」からこそ面白いですよね?
山崎邦正に対するダウンタウンをはじめほかの芸人さん達の評価はかなり高いですよ。
嫌われキャラだからって本当に嫌われてるなんてことはほとんどないです。
「テレビの中の人たち」はあなたが思っている以上に「計算」して「演技」でいろんなことをやってることが多いと思いますよ。

Qブレイブサーガの主題歌の着メロ(勇者シリーズの着メロ)

ボーダフォン(J-PHONE)のSH-07を使っています。
PSゲームソフト・ブレイブサーガの1と2の主題歌の着メロを探していますが、見つけられません。
ブレイブサーガ1の「目覚めた勇気」、2の「CROSS OVER~ひとりじゃないから~」のどちらかでもいいのでここにおいてあるよ、というところがありましたら教えてください。
あと、勇者シリーズのOPとEDの歌の着メロが充実している、あるいは全部揃っているわけではないけど音質がいいというところもご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も勇者大好きです

投稿からだいぶ時間たってますが…
見つけられましたか?

"アニメ特撮GPX"にバーンガーンのあるみたいですよ
私はドコモなので確認はできませんでしたが…

Q山崎邦正のヤマザキ一番の元歌

タイトルのままなんですが、山崎邦正がヤマザキ一番って曲を出していますよね?
その曲の元の歌が知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか??

Aベストアンサー

wikipediaより抜粋。

番組放送時は作曲の渡部チェルが歌っていた。

ヤマザキ一番」自体がヴィレッジ・ピープルやペットショップボーイズの歌った「Go West」に似ている(というかパロディ)との指摘もある。

山崎邦正 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E9%82%A6%E6%AD%A3

学級王ヤマザキ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E7%B4%9A%E7%8E%8B%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%82%AD

QKAT-TUNのグラチャンの主題歌?

グラチャンバレーで歌っていたGROLIA?(タイトルあやふやですが)の着うたが欲しいです。
自分が入っている有料サイトにはありませんでした。
やはり未発表曲(発売してない)だし、デビューもしてないということでないのでしょうか?
もしどこかにあるのをご存知の方、教えてください。
有料でもOKです。

Aベストアンサー

http://www.ex-uta.com/83/ka/kat-tun/kat-tun.php

↑ここ↑にGLORIAありますよ。ちなみに無料です。

Q今日(10/23)の「なるトモ」での山崎邦正さんの失言

今日の「なるトモ」の中で、山崎邦正さんが何やら口を滑らせて、
「今のナシ!カメラ止めて!」と騒いでいましたが、何を言ってしまったのでしょうか?
気になります・・・

結婚するとかしないとか、という話の流れだったと思うのですが。

Aベストアンサー

どうも「水玉れっぷう隊のアキが結婚している(した)」ということを内緒にしておかなければならなかったのを口をすべらせてしまったようです。
なんで秘密なのかはよく知らないんですけど・・・。

QPCで着メロをダウンロードしたときその着メロファイルをPCで聞く方法はありますか?

PCで携帯電話用WEBサイトを見に行き、着メロを
ダウンロードすると拡張子mldのファイルがダウ
ンロードされます。
これは元々携帯電話で着メロの元となるファイル
のはずです。このmldファイルをPCから聞く方法は
ありますでしょうか?聞けるフリーソフトなどが
ありましたらご教授をお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

PsmPlayerは如何でしょう
形式コンバートにも対応していますし!
著作権によるコピーガードのかかっているものは
再生しか出来ませんが,自分は優れものと思っています

http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/phs/phs/psmplayer/index.html

Q山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。
ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。
嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。

皆さんはどう思われていますか?
また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

Aベストアンサー

山崎邦正に関してはまっちゃんのお気に入りのイメージが強いです。
それだけで飯を食っている、みたいなところもあるかな?(笑)
そういう背景や周りの行間を楽しんでいるところが私にはあります。

山崎邦正の七変化です。
http://warai-blog.jugem.jp/?eid=996
やめへんでー!もそうですが、やっぱりまっちゃんが一番笑ってる気がします。

ココリコは、まっちゃんが「コンビが2人ともいい(面白い)っていうのは珍しい」と言わしめるほど実力があるみたいです。
割とプレイヤー間での評価が高いタイプになるんでしょうか?

参考URL:http://warai-blog.jugem.jp/

Q着メロ~

私の携帯はN209iですが、着メロデータをメールの添付ファイルとして携帯のアドレスに送信し、これを携帯で受信して保存、着メロデータに落とす事ができますか?1度トライしたのですが、上手くいきませんでした。
着メロデータの形式は、mld形式ですが。。。
何かイイ方法はありませんか?

Aベストアンサー

受信する側が直接、アップロードしてあるサイトに着メロを取りに行く方が簡単ですが…
自作の着メロですか?
基本的にはメール添付では不可能でしょう。
機種によっても違いますし。

Q山崎邦正が病気?

先週の「ガキの使い」のトークで山崎邦正が何万人に1人の病気にかかって「去勢する」とか「三輪明宏みたいになるからシャンソンを習う」とか言っていたかと思うのですが、あんまり一生懸命見てなかったのでどんな病気かのくだりを聞き逃してしまったのですが、どんな内容だったのでしょうか?

Aベストアンサー

勃起したらアソコが痛くなるらしいです。
病院に行ったら、何万人に1人の確率でなるらしいのですが、明日治る人もいれば、ひどくなる人もいる、良く分からない病気で、漢方薬を大量に渡されて終わったそうです。
その後、松ちゃんが飲みに誘った後、これ以上ひどくなれば、去勢しようと思うと言い出したらしいですよ。そして、美輪さんみたいにカチューシャするそうです。
あの人以前に包茎手術したりと、下半身の問題多いですね~。

Q「かゆいところはどこ~」の着メロ

ウナコーワのかゆみ止めの薬「ムヒ」の着メロってどのサイトにあるか知っている方いませんか?
「しずまれ~しずまれ~むしさされ~♪」って、水色のぷにょぷにょなウナが輪になって踊っているCMです

Aベストアンサー

あのCM、みょ~に頭に残りますね。
わたしの妻もCMが流れるたびに一緒に踊っています。
着メロは知りませんが、小ネタを見つけました。
CD化されたら買うのにな~

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_06/2t2003060507.html


人気Q&Aランキング