彼女が「みうらじゅんには息子がいる」というのですが彼は結婚してて息子さんもいるのですか?その情報はラジオから、とのことなので私は息子ではなく下半身のムスコを指しているのかと思うのですが。
確実な回答お待ちします。

A 回答 (2件)

週に一度は私の勤務先の近くで、朝に小さい男の子とご一緒の姿をお見かけします。

ので、息子さんなんじゃないかと思います。
    • 0

以前「はなまるカフェ」(もしかしたら、深夜版の「うらまるカフェ」かもしれませんが)にみうらじゅん氏が出演したとき、みうら氏の息子さんが話題にのぼったことがあります。

プライベートが謎な方なので、高校生という息子さんの歳を聞いて驚いた記憶があります。
    • 0