アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月の下旬に丸沼スキー場の近くにあるペンションに4泊ほどする
予定をしていますが丸沼には過去に3回ほど行っており吹割の滝・草津・日光
などの主要な観光地はすでに行っているので今回の観光の計画立てに困って
います。
車で2~3時間範囲内で隠れた観光地・グルメスポット・お土産屋さん
などあればお教え下さい。
すでに行った所でもこんな所にな行ってないでしょ、こんな物食べてないでしょ
と言うような情報ありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして


わたしもこれから見に行く予定なのですが

ホワイトワ-ルド尾瀬岩倉で
ユリ園が開園となります
7/14~こちらで開花状況が確認できます
http://www.oze-iwakura.co.jp/

それと、下の方のオススメの道の駅かわば田園プラザですが
7/9でちょっとはやめでした今週ブルベリ-食べごろだと思います
無料で食べ放題ですよ
その代わり、朝いかれたほうがいいと思います(混み合いますので)
http://www.denenplaza.co.jp/

ただ、買い物は(野菜であれば)道の駅白沢のほうが安くて新鮮です
お風呂もあります、食事どころも安くてボリュ-ムたっぷりです
http://www.oze.or.jp/~yukemuri/annai/090301.htm

ちなみに、ここは引き湯なんです
本当はこちら
http://www.oze.or.jp/~yukemuri/sports/b/b030502. …
入れる時間が決まっていて2度ほどたずねましたが入れませんでした

赤城山の桑風庵はいかれましたか?
http://www.aap-web.com/cocon/page/samalun/sofuan …

簗もシ-ズンですよね

ロックハ-ト城とか、どうでしょう?
http://www2.wind.ne.jp/lockheart/

高山村になるのですが2件温泉がわいています
其の近くに素敵なレストラン(というほどごりっぱではなかったですが)
絶景の風景で食事できるところがあったのですが
ごめんなさい名前を忘れてしまいました
道の反対側が牧場かキャンプ場だったような・・

楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーべリーおいしかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 08:26

私がオススメするのは『尾瀬ドーフ』ですね。


結構有名みたいだからご存知かもしれませんが…
先日行った、老神温泉の旅館の夕飯にも出ていました。おいしいんですよね~(^q^)

参考URL:http://www5.kannet.ne.jp/~ozedofu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念んがら「トーフ」食べれなかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 08:25

7月下旬だと、


「尾瀬戸倉温泉納涼花火大会」がお目当てでしょうか?

7月30日に、奈良俣ダムで『第5回利根川源流まつり』が行われます。

http://www.water.go.jp/kanto/numata/html/fest/h1 …

それから、谷川岳は行かれましたか?
夏の谷川岳は涼しくて気持ちが良いです。

玉原ラベンダーパーク
水上温泉おいで祭り(水上町)7月30・31日
利根川にてラフティング&カヌー(水上町)
群馬には滝も多いので、
水上の「裏見の滝」
赤城の「不動滝 」などの滝めぐり。(片品にもあります)
岩魚や山女を釣りに行くのも楽しいですよ。
フィッシングセンターもあります。
迦葉山にも行かれましたか?
途中の街道沿いに、
とうもろこしやフルーツを売っているお店もでます。
沼田近辺には観光農園も多いです。
川場ではブルーベリー狩りができると思います。
高山村の天文台
群馬フラワーパーク
赤城山にてハイキング
赤城に行くのなら、宮城村から見る夜景はとてもきれいですよ。
眠くなってきたのでこの辺まで・・・
ゆっくり考えれば、もう少し出そうです。(笑)

参考URL:http://www.lakewalk.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央道で谷川岳の下のPAに寄りました!
湧き水が冷たくておいしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!