会社の取引先より.isoファイルを頂きました。
メディア(CD-ROM)に保存するとの理由でこの形式を相手方が選ばれたのは良いのですが、
CD-Rを使ってCD-ROMに書き込みしようにも、同じ.isoファイルしか見当たりません。

ライティングソフトはB's Recorder GOLD 1.82 です。

Webで色々と調べた結果、.isoファイルであればそのまま書き込みできるとあったのですが・・・

当方の操作方法・設定に間違いがあると思うのですが、
何が悪いのか良く分かりません。

もし同じソフトをご利用の方がいらっしゃればご指導お願いいたします。

A 回答 (1件)

それは多分isoファイルを右上のほうのウェルにドラッグ&ドロップしているからだと思います。

isoファイルは下のウェルにドラッグ&ドロップしてください。そうすれば、書き込んだあとにそのCDの中を見ればisoファイルの中身が見れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご名答です!
すんません・・・しょぼい質問で(苦笑)