ボーイズラブ小説を書かれている水戸泉先生の既刊で
「薔薇の名前」シリーズ(ラピス文庫)という作品なのですが、
先生ご本人が同人誌でも書かれていると聞きました。
それについて、詳しく知っていらっしゃる方はご解答お願いします。
それと、水戸泉先生の今一番新しいBL小説は何か、知っていらっしゃる方は教えてください。
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

書名 出版社 本体価格 判型 発行年月

1 ご主人様はナニもできない! リ-フ出版 @850 新書 01/10
2 恋は大迷惑 茜新社 @857 新書 01/07
3 大人たちをせめないで ハイランド @850 新書 01/05
4 恋のからさわぎ ム-ビック @857 新書 01/03

以上が今年の新刊だと思います。同人誌のほうはちょっとわかりません。(サークル名がわかるなら探せるかも?)
尚、新刊の情報ならes-booksさん http://www.esbooks.co.jp/などのサイトの検索機能を使うと、わかりやすいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたーv
アドレスも参考にさせていただきます!
水戸先生のサークルは、主に「神田カルチェラタン」で活動されてるそうなのですが、、。
また何か、教えていただけたら嬉しいです!すみません!あつかましくて!!(爆)
本当に、回答ありがとうございました!