プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線でかかっていたのですが

>私は私強く進もう

>ここまできたんだから

というような歌詞がはいっている歌で、声は和田アキ子さんっぽいです。でもラップなんかもあって和田アキ子さんにしては斬新な気がします。

ご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

A 回答 (1件)

最近和田アキ子とm-floのコラボが実現しました。

おそらくこのHEY!という歌ではないでしょうか?

参考URL:http://www.artimage.co.jp/artist/mflo/mflo_news. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

会社からアクセスしているので視聴はできないのですが(汗)m-floとのコラボなら納得できるのでたぶんそうだろうと思います。
大変スッキリしました!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!