無印良品の壁掛け型のCDプレーヤーの購入を検討しています。音などは低音が出ないらしいですがあきらめていて、デザインで決めた感じです。ただ一つ気になることがあって、あのプレイヤーは壁掛け型ですよね?やはり取り付けの時に壁に傷がついてしまいますか?いまはアパートに住んでいるので壁に傷などつけられませんし・・・。どなたか知っておられる方、教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは、無印良品の壁掛けCDプレーヤー持ってます!

音の方はそんなに気になるってほどでもないですよ、低音の方もそんなに。
音にこだわり持ってる人はどう思うかわかりませんが・・・。
デザインの惹かれますよね、僕もデザインに惹かれました!
壁に傷がつくか、ですが、つきます!基本的にねじでとめるので。
上手くやれば、つかない事もできると思いますが、マジックテープとか両面テープとかで。引っ掛ける感じですね、ねじで引っ掛けるやつを止めて、それに本体を引っ掛ける・・・わかるかな?
頑張って上手い事やってみてください!失礼します。
    • 1