大橋薫さんのコミックで、以下の4冊の本の同時収録の作品のタイトルが知りたいです。
いろいろ検索してもわからないので、どれか一冊でもわかる方がいらしたら、教えて下さい。

1.祈殺 (朝日ソノラマ・刊)
2.Dead dream  (朝日ソノラマ・刊)
3.真澄鏡 大橋薫作品集  (大都社・刊)
4.K2 OFFICE 楠桂大橋薫合作作品集  (大都社・刊)

以上、4冊の中でどれか一冊でも構いませんのでわかる方がいらしたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして、大橋薫さん昔結構読んでいたので、調べてみました。

2.3の作品は下記のURLに同時収録タイトルが書かれてましたので
確認してみてください。

参考URL:http://herorine.hp.infoseek.co.jp/kaozen.html
    • 0

すいません。

NO1です。
少し追加です。1 祈殺(朝日ソノラマ・刊)も同じページに載っておりました
    • 0