ぼくは、倉沢まりんちゃんの、大ファンなのですが、友達が
修学旅行で北海道に言った時まりんちゃんと、稲垣が手をつないでいる写真
が貼ってあったといいます。
よくある、ドラマの風景なのでしょうか?それとも本当に付き合っているのでしょうか?
気になって眠れません。もし本当なら、稲垣がまりんちゃんを、幸せに
出来ると思いません。
是非、本当のこと教えてください。真面目に・・

A 回答 (3件)

先々週ぐらいに週刊誌で見たのですが、吾郎ちゃんと菅野美穂ちゃんとの交際はまだ続いているようです。

倉沢まりんちゃんと吾郎ちゃんのことは何にも書いてなかったのでつき合っていないと思いますよ。
    • 0

週刊誌によると、どうやら本当らしいですね。

北海道の写真との関連があるかは解りかねますすが・・
稲垣吾郎の騒動で偶々、倉沢まりんとの交際がおおやけにでたのでは?
それにしても芸能人はくっいたり離れたりするものなので、
あまり気にしなくても大丈夫だと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます
ここ半月位雑誌以外のメディアにでていないみたいだけど
今回の事と関係あるのでしょうか?

• 0

菅野美穂さんとの交際報道のあと、

その手の報道はされていないようですが、
先日の騒動の時、菅野さんにコメントを取りに行った
マスコミが無かったように思いました。

菅野さんとの交際が終了しているのなら、
他の方との交際もあるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ROWさん情報ありがとうございます。
できれば、まりんちゃんが、稲垣と付き合ってないと、
いいんだけど、
また、情報あったらよろしくお願いします。