プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィジュアル系の服、アイテムを置いているショップを教えて下さい。ちなみに、Men'sでお願いします。出来れば都内が良いのですが。是非あなたのお薦めの店を教えて!

A 回答 (4件)

やはり原宿でラフォーレや竹下通りにはたくさんビジュアル系の服を扱ったお店が揃ってますね。


あと、マルイワン新宿なんかもいいと思います。
マルイワンの中にBLACK PEACE NOWというゴシック系のブランドが入っているんですが、最近メンズも入ったようですw
そこなら服からアクセサリーから揃っていて、シンプルであわせやすい物が多いです。
HPでも一度見てみたらいかがでしょうか?

気に入ったものが見つけるといいですねw

参考URL:http://www.peacenow.net/commodity/200607/mens/in …
    • good
    • 0

竹下通りの「原宿フロム」に行ってみて下さい。


たくさんあります。
リングとかも、あそこらへんで売ってますよ。
    • good
    • 0

原宿近辺には多いですよ。


ゴス系がやりたいのならクリストファーネメスとかアリスアウアアとか。
パンク系ならMen’s BA-TSUとかビューティービーストとか。
とりあえず、ラフォーレ原宿に行けばいろいろブランドが入ってると思われます。
    • good
    • 0

原宿竹下通りにいろいろありますよね。


詳しい店名はわかりませんが。
一度行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!