アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私事で日大板橋病院に毎日行っていますが、出来るだけ交通費がかからない方法を探しています。最寄の駅は【西武池袋線 中村橋駅】【西武新宿線 鷺ノ宮駅】自転車で【練馬駅】に行くこともできます。今は中村橋駅から池袋に出てバスもしくは東武東上線を使っています。練馬発のバスなどで日大病院の付近を通る路線はないでしょうか。徒歩で歩くことは苦ではありませんので、下車して徒歩何十分でも大丈夫です。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

いろんな選択肢があるのですが、これだったらどうでしょうか。



晴れの場合(練馬駅基準)
(1) 練馬まで自転車で行く
(2) 西武有楽町線・東京メトロ有楽町線に乗車し、「千川」で下車
(3) 千川駅より徒歩で1.6km

運賃 練馬~千川 280円


雨の場合(中村橋駅基準)
(1) 中村橋駅まで徒歩
(2) 西武有楽町線・東京メトロ有楽町線に乗車し、「千川」で下車
(3) 千川駅よりバス 池05系統・池85系統 日大病院行き

運賃 電車 中村橋~千川 330円
   バス 千川~日大病院 210円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。晴れの日も雨の日もこのルートで行こうと思います。有楽町線にはほとんど乗ったことがない為、千川駅のことは気にもとめていませんでした。これから続く通院がとても楽になります。本当に有難うございました。

お礼日時:2005/07/14 23:39

環七が近いと勝手に判断しました。



環七を走る
国際興業バス 赤31系統で東山町下車で歩いて20分位で日大板橋に到着です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。申し訳ありません、環七から見て私の家は中杉通りよりもっと奥にあるため、難しいようです。ご返答感謝いたします、有難うございました。

お礼日時:2005/07/14 23:38

中村橋から、練馬駅経由で、有楽町線の小竹向原まで


行って、徒歩という手も有ります(電車代¥170)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。いくつかのルートを試してみようと思います。皆様のご返答が大変参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2005/07/14 23:42

日大板橋病院の最寄り駅は中村橋なんですけど・・


ちょうど、中村橋と大山(東上線)駅の中間あたり川越街道のところです。
地図は病院の人に言えばもらえるはずです。

バスでしたら池袋駅西口よりバスが出ています。
日大病院行きです。(渋滞するのであんまりお勧めできませんが)

日大病院付近の住人より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最寄の駅は【中板橋】のようです。地図で確認いたしましたが私の家【中村橋】からは、かなり離れているようです。ご回答いただいたことに大変感謝いたします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!