アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せよう!と思う映画や、痩せ方についての映画を教えてください。
ダイエット講座のビデオなどではなく、ストーリーせいのある映画でお願いします。
ダイエットムービーだけではなく、太った人を見て、痩せなきゃ…って思える映画も教えてください。
TUTAYAでレンタルできるDVD・ビデオならOKです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ダイエットムービーそのものがあります(ジャケットやポスターにも書いてる)。

もうDEBUなんて言わせない!(1997)

です。なかなかおもしろかったように覚えてます。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD29838/index …

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD29838/index …
    • good
    • 0

こんにちわ!


半年で35キロダイエットしたものです(笑)
自分の場合は「カッコいい人を見て」痩せよう!!って思う映画です。
きっかけは「8マイル」って映画ですね!HIPHOPが好きでB系の服を選んでたんですが(サイズがなかっただけですが・・・)主演のエミネムを改めて見たらすごいカッコよかったんです!!(内容的には・・・ですがカッコよさはやばかったです!)
こうなりたいと思ってダイエットしました、おかげで今は筋肉質のすらっとした体系になりました☆
    • good
    • 0

痩せ方やダイエットの映画ではないのですが1押しの映画。


「スーパーサイズミー」
ハンバーガーとポテトを1日3度×1ヶ月実験した半分ノンフィクションの映画。
その食生活がいかに身体を壊す元だかよくわかって笑うに笑えない映画です。
DVDでつい最近レンタル開始しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!