プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、就職活動をしています。
どこのサイトを見れば調べられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大企業は2チャンネルの転職、裏ちくり板ですね(但し大企業しか載ってません)

    • good
    • 0

実際働いてみないとわかりませんが、


職種としては:
パチンコ系、消費者金融系、先物取引系などがブラックとされています。(そうでないところも若干ありますが)

詳しい企業名は下記のアドレス先をご参考ください。

参考URL:http://www.geocities.jp/job_ranking/
    • good
    • 1

まさかヤミ金融業者が人員募集掛けてるとも思わないけど、念のために金融庁発表のヤミ金融業者のリストを貼ってみます。

(参考URL先・PDF形式)

なお正規の登録された金融業者の検索サービスのページはこちら。
http://www.fsa.go.jp/news/newsj/14/kinyu/f-20030 …

参考URL:http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/ihou.pdf
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!