芸人が音声解説 「オレたちの甲子園」

今日自分で股下を測ろうとしたんですが測り方がイマイチわかりません。どれぐらい足開くかやどこから測ってどこまで測るか詳しくわかる人いましたら回答お願いします。

A 回答 (2件)

↓こちらをご参考になさってください。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/o-kiyoshi/contents/ex …
    • 2
この回答へのお礼

これで正しく測ることができました!ありがとうございました!

パンツの股下の測り方ですね?!

お気に入りのパンツを平らな所に置いて パンツの縫い目の股下をメジャーで測ります。
通販でしたら 測り方の図が載っていますよ。
    • 1