4月から使用しているノートPCで
プレインストールしてあるMicrosoft WordやInternet Explorerを使用して
終了したときに「Win Wordが原因でMSGR2JP.DELLにエラーが発生しました。Win Wordは終了します。問題が解決しない場合はコンピュータを再起動して下さい」
というエラーメッセージが出ます。
頻度はMS Word使用時は10回に8回、IEの場合は10回に1回くらいの割合です。
このメッセージが出た後で何か問題が起ったことはありませんが
PC自体のコンディションがもともと良くないので、かなり気になります。
PCの機種は富士通FMV-BIBLO NE6/650RでOSはWindows MEです。
MS Wordのバージョンは Microsoft Word(R)2000(9.0.3821.SR-1)
IEは5.50.4134.01000と書いてあります。
*この現象(エラーメッセージ)は無視していても良いものなのでしょうか?
*「MSGR2JP.DELL」というのはそもそも何なのでしょうか?
何分にもPCのことがよくわかっていないので、ご説明いただけると大変助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

k_ebaさん
本当にありがとうございました。
こんなに早くご回答いただけるとは感激です。
早速教えていただいたHPに行って対策を読み
Wordの設定を変更しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/10/15 11:40

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ