数年間、漫画から遠ざかったいたのですがTV土曜朝7時からやっていたピーチガール(番組は終了)を見てから一気に18巻ハマリました。読み終えてから「他にも似た感じでとにかくいろいろな出来事が起こり、男女の誤解有り、別れ、嫉妬、元サヤ・・ドキドキ、」のようなお薦めがあったらなぁ~と思いご協力お願いします。

ピーチガールが止まらなかったので現在続いている最中の物だと次巻が出るまで待ちきれない感じなので完結しているものがあれば是非お願いします。
完結してなくても「要求している内容的にはお薦めですよ」と言う本があればもちろんお願いします。ホンワカ、ほのぼの系より恋愛ドキドキ系が良いです。調達に行くのに四苦八苦しそうなので、例)マーガレット、作者が記載されていると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

フラワーコミックス


・相原実貴 『SO BAD』…3兄弟の所に家政婦としてやって来た女子高生の話
        『晴天大睛』…先生と生徒の恋愛物

・宮坂香帆 『彼~first love~』…平凡な女の子がカメラ好きの男の子と知り合って…

・渡瀬悠宇 『ふしぎ遊戯』…異世界が舞台のファンタジー系。でも恋愛要素たっぷりで凄くドキドキしました。
      
白泉社
・日高万里 『世界でいちばん大嫌い』…年上の美容師(カマ口調)の美容師さんに猛烈にアタックされている女子高生の話

なかよし
・惣領冬実 『MARS』…心に深い傷を抱えたキラと零の純愛。この“傷”があまりにも衝撃的でドロドロしすぎかもしれません

りぼん
・吉住渉 『ママレード・ボーイ』…親の再婚で同居する話
      『ハンサムな彼女』…女優の未央と映画監督一哉の芸能界ストーリー。ちなみに2人とも高校生です

・矢沢あい 『天使なんかじゃない』…説明はいらないくらいの感動ストーリー。最後は涙涙です。


ピーチガールは学生が主役なので、それ系をざっとあげてみました。
どれもオススメなので未読の作品があったら是非手に取ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部メモ取りました。確かにピーチは学生ですよね。わざわざご配慮ありがとうございます。ご親切にありがとう。夏中に読み漁ります。

お礼日時:2005/07/16 23:46

ピーチガールは読んだ事がないので、系統違いかもしれないですが・・・。


お好きな絵柄とか分からないので、いろんな絵柄の漫画を載せておきます。

NO1さんも書かれている北川みゆきさんの、
「月にキスの花束を」「罪に濡れたふたり」「悪戯な愛撫」「しなやかに傷ついて」全て小学館フラワーコミックス
掲載雑誌がcheeseに移ってからの作品ですが。
全て完結してます。

和田尚子さんの片道切符シリーズ(完結済み)集英社 マーガレットコミックス

浜口奈津子さん「TATTOO/LOVER」(完結済み)小学館 フラワー

かれんさん「恋愛強化月間」借り物た物なので出版社が集英社としか分かりません紹介しておきながらすみません。掲載雑誌がヤングユーらしいです。
完結してますが何刊までだったかは不明です、4~5冊ぐらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北川みゆきさんチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/16 23:43

ときめきトゥナイト(集英社)


めぞん一刻(小学館)
CIPHER(白泉社)
僕の地球を守って(白泉社)
生徒諸君!(講談社)
はいからさんが通る(講談社)

がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。懐かしい物、未読の物ありますね。読んでみます♪

お礼日時:2005/07/15 10:23

完結しているものなら


花より男子 神尾葉子 マーガレットKC

連載中なら
パフェちっく ななじ眺 マーガレットKC

ってとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気があったのに両方未読です。是非読んでみます♪

お礼日時:2005/07/15 10:25

「亜未!ノンストップ」北川みゆき、(多分、フラワーコミックスの種類だったような)という漫画はどうでしょうか?



私的には、かなりドキドキしましたよ♪
ブックオフとかにも売っています。
芸能人同士の恋の物語なんですが、読んでてニヤケちゃったり、もどかしかったり・・・。
オススメです★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速探しに行って来ます。コメント読んでいても拍子抜けは無さそうなドキドキしそうな内容ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/15 10:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q裏ピーチガール

裏ピーチガールを別フレで掲載してたらしいのですが
見れませんでした・・・(;_;)
あらすじというか、内容を教えてください!!!
KCでるといいんですけど・・・

Aベストアンサー

確か、さえの目から見た「ピーチガール」
で、モモちゃんへのさえの気持ちなんかが載っていたように思います。
確か、1回ではなく、2回載っていたように思いますが(記憶ちがいかな?)
また、載るような予告が載っていたような気がします
なのでKCは絶対出ると思いますよ。

Q12~24巻完結のお薦め漫画

明日、漫画喫茶に行きます。6時間パックを利用しようと思います。

そして、この6時間をめいっぱい使ってひとつの完結作品を読みたいな~と思っています。そこでお薦め漫画を教えていただけないでしょうか。

12~24巻としたのは、難しく字が多い漫画だったら1冊30分、そうでなければ1冊15分ぐらいの計算で出しました。(頑張れば30巻ぐらいでもいけるかな)

内容傾向の希望は

・どこのマンガ喫茶にもありそうな、ある程度メジャーな作品
・グロ・お軽い恋愛もの以外
・ギャグでもシリアスでもOK
・どちらかというと、少女漫画より少年・青年漫画が好き

作品名だけでなく、簡単な作品紹介と、あと判る範囲で作者名や出版社名をかいていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

『DEATH NOTE』(作:大場つぐみ/集英社:12巻)
 殺人ノートを持った天才主人公が、もう一人の天才とその命をかけた知能対決を行う。

 感想:いわずと知れたデスノート。個人的には、最後まで読むのはきつかったです。

『ロケットマン』(作:加藤元治/講談社:10巻)
 内気な少年「葉」と、ロケットの製作のためヒットマンをしている「R」が出会い、巨大な情報組織と深くかかわることになった「葉」は、自分の出生や世界の危機といった問題を知ることになる。

 感想:いろいろな社会的問題と、主人公たちの冒険が絡まっていておもしろいとおもいます。

『ONE OUTS』(作:甲斐谷忍/集英社:19巻)
 万年最下位のプロ野球チームを、主人公はコントロールと知略だけで優勝に導こうとする。

 感想:ライアーゲームの作者の方の作品です。「努力」と言うものは殆どかかれず、主人公の悪賢さが目立ちますが、それが面白い。


以上です。
「ジャンプ」「マガジン」「サンデー」「チャンピオン」
あたりの面白いのは、お教えするまでも無いと思うので、
なかなか条件に合うものは無いですね。
と言いつつ『デスノ』はかいてみたわけですが。

『DEATH NOTE』(作:大場つぐみ/集英社:12巻)
 殺人ノートを持った天才主人公が、もう一人の天才とその命をかけた知能対決を行う。

 感想:いわずと知れたデスノート。個人的には、最後まで読むのはきつかったです。

『ロケットマン』(作:加藤元治/講談社:10巻)
 内気な少年「葉」と、ロケットの製作のためヒットマンをしている「R」が出会い、巨大な情報組織と深くかかわることになった「葉」は、自分の出生や世界の危機といった問題を知ることになる。

 感想:いろいろな社会的問題と...続きを読む

Q伊野尾と山本美月の【ピーチガール】 この2人で名作マンガ 無理そうでなりませんが。 ジャニーズ映画進

伊野尾と山本美月の【ピーチガール】
この2人で名作マンガ 無理そうでなりませんが。
ジャニーズ映画進出には 無理ありませんか?

Aベストアンサー

人によりますね。

Qマーガレットコミックスの「君に届け」は、11巻まで発売されていますが、

マーガレットコミックスの「君に届け」は、11巻まで発売されていますが、その後の内容は、月刊の別冊マーガレットの何月号から読めば良いですか?12巻の発売日もわかればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>12巻の発売日もわかればよろしくお願いします。
9月24日ですね。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/sale_yotei.cgi?mode=next&jyanru=com&jyanru_nm=2-61-00

>その後の内容は、月刊の別冊マーガレットの何月号から読めば良いですか?
2010年7月号episode.47みたいです。

Qお薦め漫画お願いします。(完結本で)ピーチガール系

数年間、漫画から遠ざかったいたのですがTV土曜朝7時からやっていたピーチガール(番組は終了)を見てから一気に18巻ハマリました。読み終えてから「他にも似た感じでとにかくいろいろな出来事が起こり、男女の誤解有り、別れ、嫉妬、元サヤ・・ドキドキ、」のようなお薦めがあったらなぁ~と思いご協力お願いします。

ピーチガールが止まらなかったので現在続いている最中の物だと次巻が出るまで待ちきれない感じなので完結しているものがあれば是非お願いします。
完結してなくても「要求している内容的にはお薦めですよ」と言う本があればもちろんお願いします。ホンワカ、ほのぼの系より恋愛ドキドキ系が良いです。調達に行くのに四苦八苦しそうなので、例)マーガレット、作者が記載されていると嬉しいです。

Aベストアンサー

フラワーコミックス
・相原実貴 『SO BAD』…3兄弟の所に家政婦としてやって来た女子高生の話
        『晴天大睛』…先生と生徒の恋愛物

・宮坂香帆 『彼~first love~』…平凡な女の子がカメラ好きの男の子と知り合って…

・渡瀬悠宇 『ふしぎ遊戯』…異世界が舞台のファンタジー系。でも恋愛要素たっぷりで凄くドキドキしました。
      
白泉社
・日高万里 『世界でいちばん大嫌い』…年上の美容師(カマ口調)の美容師さんに猛烈にアタックされている女子高生の話

なかよし
・惣領冬実 『MARS』…心に深い傷を抱えたキラと零の純愛。この“傷”があまりにも衝撃的でドロドロしすぎかもしれません

りぼん
・吉住渉 『ママレード・ボーイ』…親の再婚で同居する話
      『ハンサムな彼女』…女優の未央と映画監督一哉の芸能界ストーリー。ちなみに2人とも高校生です

・矢沢あい 『天使なんかじゃない』…説明はいらないくらいの感動ストーリー。最後は涙涙です。


ピーチガールは学生が主役なので、それ系をざっとあげてみました。
どれもオススメなので未読の作品があったら是非手に取ってみてください

フラワーコミックス
・相原実貴 『SO BAD』…3兄弟の所に家政婦としてやって来た女子高生の話
        『晴天大睛』…先生と生徒の恋愛物

・宮坂香帆 『彼~first love~』…平凡な女の子がカメラ好きの男の子と知り合って…

・渡瀬悠宇 『ふしぎ遊戯』…異世界が舞台のファンタジー系。でも恋愛要素たっぷりで凄くドキドキしました。
      
白泉社
・日高万里 『世界でいちばん大嫌い』…年上の美容師(カマ口調)の美容師さんに猛烈にアタックされている女子高生の話

なか...続きを読む

Q藤子不二雄の「まんが道」完結は何巻?

「まんが道」は藤子不二雄ランド版と、愛蔵版があったと思いますが、どっちでも、完結は何巻になるんでしょう??
なんだか、未完で終わっているような気がするんですが。
一旦、主人公ふたりが東京にでてくるところで終了して、またしばらくしてから話が前後しつつ再連載されたらしいのですが、近くのまんが喫茶にあっただけ読んでも完結してませんでした(ランド版で、多分8、9巻)。いったい何巻でおわりなのでしょう。

Aベストアンサー

  まだ現在も執筆中だそうですよ。^_^;
  詳しくは下記のホ-ムページをどうぞ。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/books/b012.html

Qピーチガール最終回について

こんにちは。
ピーチガールが連載雑誌で最終回を
迎えましたと聞きました。

ちょっと買い物に行けない状態なので
最終回の簡単なあらすじと結末を
教えて下さい~

かなり気になります。
御存知の方、ぜひお願いします(^o^)/

Aベストアンサー

ネタばれですので読んでないからみたくないという方はごめんなさい


簡単に言うと、とうじとかいりの間で迷うももちゃん
するとかいりから自殺をほのめかすメールが!すぐに助けに行きたいけどとうじがそれを引き止める。
迷ったあげく、ももちやんはかいりがいる二人がはじめてあった海へ。かいりはももちゃんからもらった携帯いれをなくしさがす(ほかの人が拾っていたが海に投げすてられる)携帯入れを探しているうちにかいりはおぼれてしまうそれ助けたのがももちゃんだった。

Q(今更ですが)ピーチガール最終回が・・・

普段あまりマンガを読まない私ですが、ピーチガールはすごく好きで単行本をずっと読んでいました。
ついに最終回を迎えて終わってしまいましたが、私は納得いきません。
私はカイリよりとーじが断然好きだったので、ももちゃんがカイリを選んだのがすごく腹が立つんです。
カイリは本命がいるのにモモちゃんと付き合って「やっぱりももちゃん」と言いながらも本命の操ちゃんを気にしてるようだし、
とーじは1巻からずっとももちゃんのことだけを見てきて1番ももちゃんのことわかってくれているし、
ももちゃんはとーじと一緒になる方が絶対に幸せだと思います。
皆さんは結末に納得されているんでしょうか?
怒っているのは私だけなのかなぁ?

Aベストアンサー

こんばんは。
私もピーチファンですが、完全に納得しているかというと…そうでもありません。
とーじとくっつくのかなぁ?と思っていましたし。とーじが優しすぎて捨てられるなんて信じられません。
でもまぁ、カイリもいつも岡安兄に彼女を取られてしまったというかわいそうな過去があるし、兄の誘惑に唯一乗らなかったももチャンまでとーじのモノになってしまうのは可哀想かな~。とか思いつつ無理矢理納得しました。

とーじはずっと自分を犠牲にしてまでももチャンを守ってきたけど、カイリも、ももちゃんが辛かった時サエから守ったりリベンジに協力したりしていたので、まぁ…なんとか…許す!!ってかんじに考えています。

とーじってこのマンガで一番可哀想ですよね。両思いになれば、サエに邪魔され、つき合わされ、解放された途端にふられ…。そう思うと納得でき無い…カナ。

というわけで、50%50%かなぁ。長々と分かりにくくて、すみません。しかも結果出ず。

Q【ピーチガール】漫画で見た事は あるけど。 山本美月と伊野尾→これ 駄目では?? どちらも 駄目すぎ

【ピーチガール】漫画で見た事は あるけど。
山本美月と伊野尾→これ 駄目では??
どちらも 駄目すぎ。
むしろ 真剣佑て どんな映画の仕事も 脇役だけど 真剣佑と永野 て 脇役を主役に 逆転させた方が 人気でそうな。
ジャニーズの ゴリ押し映画が 最近 多すぎ。

Aベストアンサー

諦めてください。
他の映画も、同じですよ。

Q全2巻で完結のおすすめの作品【ジャンル不問】

コミックス全2巻で、おすすめの作品を教えてください。

1巻では少し物足りない、3巻以上になってくるとそろえるのが大変になってくる(個人差)。

ってことで今回は全2巻で完結するという条件を大前提に、おすすめの作品を教えてください。

その短さだからこそ、マニアックなジャンルであっても、私でも咀嚼できる、というのもあります。ゆえ、ジャンルは問いません。


ちなみに今浮かんだ全2巻作品

・浅野いにお『ソラニン』『素晴らしい世界』
・ひぐちアサ『ヤサシイワタシ』
・望月花梨『スイッチ』

は既読です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

おはようございます質問者様。
私は、吉田秋生さんの作品が好きなので、
「河よりも長くゆるやかに」全2巻 と
「ラヴァーズ・キス」全2巻をおすすめします。
対照的な2作ではありますが、よい作品だと思います。
同作者の最新作 「海街ダイアリー」シリーズも
現在2巻まで刊行されています。よろしければ
ぜひそちらも(^o^)丿

いささか乱文ではありますがいくらかでも
質問者様のお役に立てれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報