アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在D502を使ってます。

そろそろ電池が劣化したのと、レバーの接触が悪くなってきたので買い換えたいの
ですが、機種を悩んでいます。

希望する機能は
・画面が大きい事
・ボタンの感触?が良い事
・PDA機能が充実してる事(実は電話よりこっちで使う方が多いです)
です。

中折れ式はあまり好きではないので、できればisでないのが良いです。
D503なら操作もなれているので、買おうと思っていたのですが、
画面が貧弱なので、あきらめました。
Dのワンタッチダイヤル機能(0-9のボタンを2秒押しで登録した番号へ掛ける)
は気に入ってるので、この機能は欲しいです。

A 回答 (1件)

F503i(ストレート型)は、いかがでしょうか。

古い機種ですが…。
F503iは、iアプリが最大50件(最大200KB)ダウンロードできます。
また、富士通のiモードの公式サイト「@Fケータイ応援団」から、iアプリが無料でダウンロードできます。
価格に関しては、地域によって異なりますが、10000円以下(新規)で購入できるところが多いです。
関西では無料または1円で購入できるところもあります。
# P503i、SO503iはソフトの不具合で何十万台もの回収騒ぎがありましたが、F503iは、これといった不具合はないようです。

参考URL:http://www.fmworld.net/mobileworld/product/phon/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。実はFが最有力候補でした。
最後のヒト押しをしてもらったので、さっき換えてきました(^^)
機種変更で2000円でしたしね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/15 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!