プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
兄貴の就職祝いにシャツを贈ってやろうかと考えてます。いま、会社ではクールビズとやらでネクタイなしの服装が流行っているとのことで、学生の俺にはどんな服装が良いのか判断が付きません。
24才の兄貴ですが、センスのいいシャツ(やっぱり半袖かな?)を購入できる店を教えてください。(東京か千葉あたり)予算は1万までで良い物買えますか?インターネット販売でもいいです。

A 回答 (1件)

お兄様の就職おめでとうございます。



私は愛知に住んでいるので東京・千葉のお買い物状況はわかりませんが、大きなデパート『タカシマヤ・セイブ・イセタン』など東京には沢山ありますよね?
できたら同じ地区に2~3件あるところに行かれると、デパートのはしごもできるのでいいかも?

デパートは今クールビズ用におしゃれシャツなどとりまとめてあります。
色々なブランドの中から選ばれてはいかがでしょうか?

24歳・・・だと ポールスミスとかバーバリーブルーラベル などは人気のブランドだと思います。

http://www.paulsmith.co.jp/

NYな雰囲気でちょっと大人ですと ポールスチュアート・・・

ちょとお値段奮発して 仕立てのいいものをプレゼントしてあげては?
なかなか自分ではお高いと・・・買えません・・・
でも 生地・仕立てのいいものは型もくずれませんし、着ていても着心地がいいようです。意外に長持ちします。

数より、いいもの一枚!+ワイシャツに似合うハンカチもプレゼントされては?

長くなりましたが、素敵なワイシャツゲットしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9beeさん
ご親切にどうも有り難うございました。
いろいろ検討した結果、と言うか直感で決めてしまいました。フレッドペリーのボタンダウンシャツ(ピンクストライプ)です。
店に買いに行ったのですが、残り1枚でそれも兄貴のサイズにぴったりだったもんで、何かの縁と思い奮発しました。
若干予算オーバーでしたが、たぶん喜んでもらえそうです。感謝します。

お礼日時:2005/07/16 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事