近畿圏内で旅館から梅田まで送迎してくれる所をまとめて検索したいのですが、なかなか出来ません。どなたか教えて下さい。なければお薦めでもいいです。料理がよければ他はこだわりませんので、20人ぐらいの団体です。よろしく。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大阪近郊に一軒あります。

露天風呂と料理の旅館(ホテル)です。近場なので、シーズン中は満室の日もあります。岡山の湯原温泉にもあり、わたしも11月18日に30名取ってもらいました。一度問い合わせされたら良いと思います。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/daimai/

この回答への補足

有難うございます。
問い合わせてみます。大阪にもあるんですね。湯原温泉もいいけど、近くの方がいいかな。

補足日時:2001/10/16 13:41
    • good
    • 0

MiJunです。


>まとめての検索は無理なのでしょうか?
意味が分かりませんが、大阪で1件「伏尾温泉」がHitしました?

http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm
(全国温泉リンク集)
露天風呂等もあります。
さらに、
http://www.yuyu.co.jp/
(予約宿名人)

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご親切に、有難うございました。

お礼日時:2001/10/19 15:57

「送迎可能」かどうかは分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「ISIZE:国内旅行:予約する」
このページで「こだわり条件検索」をクリックして、順次条件設定してください。

ご参考まで。

検索方法が不明の場合は補足お願いします。

参考URL:http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5

この回答への補足

有難うございました。
一度やってみたのですが、該当なしでした。
まとめての検索は無理なのでしょうか?

補足日時:2001/10/16 13:36
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q近畿地方の高級旅館

近畿地方で、本当に落ち着ける高級旅館を教えて下さい。
条件:
(1)大阪市内から車でいける範囲(3時間くらいまでなら大丈夫です)
(2)温泉付(部屋付でなくても可)
(3)料理がおいしいこと
(4)全体的にこじんまりしていること。

加賀屋や、御所の坊など泊まらせていただきましたが、あまり満足できなかったのでそれよりも上のレベルを教えていただきたいです。
値段は一人一泊10万円までならば気にしないです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

豪勢ですね、羨ましい限りです。
下記はどうでしょう、もう行かれていますよね。

参考になれば光栄です。

参考URL:http://www.nishimuraya.ne.jp/honkan/index.html

Q近畿地方で露天風呂付客室のある旅館

ちょっと教えていただきたいのですが、近畿地方で露天風呂付客室のある旅館はどこがあるでしょうか?お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
こちらのサイトに全国の旅館(露天風呂付客室)が
有ります。客室の露天風呂が写真付で案内されて
います。当然、近畿地方の旅館も有ります。
参考にして下さい。

参考URL:http://yado.jtb.co.jp/sp/onsen/kashikiri/

Q川崎から2時間圏内で行ける温泉地と旅館

今年の3月から神奈川県川崎市に住んでいます。
まだ土地勘がないので詳しい方にお聞きしたいのです。

・新横浜駅から新幹線を使い2時間で行ける温泉地(1月~2月)
・その温泉地にある魚がおいしい旅館(ホテルでも可)
・一人一泊20,000円くらい
・行くのは60代女性2名、30代女性、20代男性、0歳児一名ずつ

料理がおいしくてお湯がいいと完璧です。
おススメの温泉地と旅館を教えていただきたいのです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

関東近辺なら伊豆熱海箱根あたりがいいでしょう。

熱海なら新幹線で30分ほどです。
もちろん温泉はいいし、魚もうまいはずです。

伊豆北川温泉でも1時間半くらいです。
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E6%96%B0%E6%A8%AA%E6%B5%9C&orvStationCode=00004179&dnvStationName=%E4%BC%8A%E8%B1%86%E5%8C%97%E5%B7%9D&dnvStationCode=00000356&thrStationName1=&thrStationCode1=&thrStationName2=&thrStationCode2=&thrStationName3=&thrStationCode3=&month=2009%2F1&day=29&hour=8&minute=0&basis=1&sort=0&wspeed=100&airplane=1&sprexprs=1&utrexprs=1&mtrplbus=1&othexprs=1&ctl=020010&atr=2&init=0
海岸沿いに公共の露天風呂があります。
http://www.hokkawa-onsen.com/kurone/kurone.html
北川温泉ホテル
http://oryouri.i-ra.jp/

少し値段があがりますが、稲取温泉 銀水荘
http://www.inatori-ginsuiso.jp/

今時期は稲取のつるし雛飾りや
http://www.at-s.com/html/event/special/turusi_hina.html

2月中旬以降なら河津桜祭りなどが楽しめます。
http://www.kawazuzakura.net/

関東近辺なら伊豆熱海箱根あたりがいいでしょう。

熱海なら新幹線で30分ほどです。
もちろん温泉はいいし、魚もうまいはずです。

伊豆北川温泉でも1時間半くらいです。
http://www.navitime.co.jp/?orvStationName=%E6%96%B0%E6%A8%AA%E6%B5%9C&orvStationCode=00004179&dnvStationName=%E4%BC%8A%E8%B1%86%E5%8C%97%E5%B7%9D&dnvStationCode=00000356&thrStationName1=&thrStationCode1=&thrStationName2=&thrStationCode2=&thrStationName3=&thrStationCode3=&month=2009%2F1&day=29&hour=8&minute=0...続きを読む

Q旅館やホテルが共同で駅までの送迎をやっている地域をご存知ですが?

調べ物をしていて、見つからないものがあるので教えていただければ助かります。

●探していること
国内の温泉地や観光地で、
旅館やホテルなどの宿泊施設やレジャー施設などが
各施設共同(費用分担や出資、持ち回り等、どのような形態でも可能)でバス(マイクロ・ワゴン含む)で
最寄の駅までの送迎をやっている地域

●今まで見つかったのは
城崎温泉
花巻南温泉峡 です。

お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。


箱根湯本温泉。
箱根湯本駅前からAコース(○○ホテル、◇◇旅館、、、など)Bコース(△宿、○△ホテル、、など)とマイクロバスが出ています。
提携ホテルの前までは行きませんが、近くで降ろしてくれます。

Q釧路からの送迎バスがある旅館、ホテルを探しています。

2月末に20名ほどの団体で1泊2日の旅行に行くことになりました。

条件は釧路からの送迎バスがある旅館、ホテルです。みんな金欠で安く済めば設備やや食事にはこだわらないそうです。

どこかいいところがあれば教えてください!

Aベストアンサー

阿寒湖温泉ならけっこうホテルの送迎バスが出ていますよ。
阿寒ビューホテルやニュー阿寒ホテル、鶴雅などいろいろあります。お勧めは鶴雅ですがちょっと値段は高いです^^;
あと屈斜路プリンスホテルなんかも送迎バスがありました。
「阿寒湖 送迎バス」
などと検索すると詳しくわかると思います。
ほかにも川湯や十勝川温泉なども送迎バスがあったような…
楽しい旅行にしてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報