落合信彦氏の今後の講演の日時などがわかりましたら
ぜひ行ってみたいので、知ってる人がいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

●落合信彦ファンの皆さんお元気ですか?

また恒例の落合信彦講演会が決定しましたので報告致します。
詳しいことは、主催の「OCC大阪市民大学センター/国際生涯学習文化センター」に問い合わせて見てください。主催では、特別席や一般席のグループ割引もあるようです。因みに私は特別席を予約しました。それでは大阪で会いましょう!
●遠方の方は、開催が金曜日ですので、「USJ」や最近できた「司馬遼太郎記念館」などの見学も兼ねて是非お越しください。でも大阪城近くの「歴史博物館」は期待はずれになるでしょう。下記、主催側のメール文書を報告致します。

■■■■落合信彦特別講演会のご案内■■■■
アフガン終結、混迷の中東…新世界戦争のゆくえはどうなるのか?気鋭のジャーナリストが大胆に語る!

■第18回落合信彦講演会■
と き:5月31日(金) 午後7時開演(午後6時開場)
ところ:クレオ大阪中央(地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車北東へ徒歩3分)
ひよう:特別席4500円(主催のみの発売)
    一般席前売3500円(当日4000円)(ぴあ・ローソンは3月発売スタート)
    ※いずれも全席指定

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/2 …
    • 0

HP「落合信彦LIBRARY」

http://www.geocities.co.jp/Bookend/3435にも情報が沢山
載っていますよ。先生の講演の司会者のエッセイも興味
深いですよ。
    • 0

こんにちはh-soutaさん。

札幌で行われる講演情報ですが。

講演日時:平成13年9月15日(土)
     18:30~20:00

前売り \3000
    プレイガイド、
    国際情勢研究会(TEL011-726-1808)
    にて発売

です。   epo

前売りは
    • 0

--------------------------------------------------

★☆★21C・落合信彦リアルタイムワールドレポー!
--------------------------------------------------
●日時:5月27日(日)13:00~14:30
●内容:国際政治ジャーナリスト 第17回目を迎える落合信彦氏のリアルタイムレポートだ。揺れる中東情勢、二つの中国問題、北朝鮮やロシアの今後の動きなど、世界情勢は、予断を許さない。そんななかで世界はどう動くのか。日本はどうすべきか。優柔不断の日本と我々に「喝」をいれる。●会場:エル・おおさか(大阪府立労働センター)地下鉄・天満橋駅2号出口より西へ5分●前売り4200円・当日4700円
◎主催のOCCまたは、ぴあ・ローソンでも売っているが詳しいことは、主催事務所(06-6764-1282・E-mail:occ-manapi@mvb.biglobe.ne.jp)で聞いてくれ!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Library/2 …
    • 0