プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人が英語で教える幼稚園を探しています。そういった所で外国人教師(保母?)のアシスタントをしたいと思っています。幼稚園に限らず、似たような場所があれば教えてください。場所は名古屋または名古屋南近郊でお願いします。また、もしそのような仕事をしている方がいらっしゃったら、どの程度の語学力が必要なのかも教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

内容に関する記憶は確かですが、場所等はハッキリしません。

参考までに。少し前にフロムAで見かけたんですが。
英語のアシスタントの募集で資格として英検準一級が必要との事でした。でも資格を問わないものも見かけたので、一度フロムA等を見て見てください。たまに載ってたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答を下さってありがとうございました。こんなに早くくださる方がいるなんて、とーっても感激です。なにせあなたが第一回答者なんですから。早速フロムA買ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!