2002年4月に出産予定です。
初産なので実家近くの産院を探していますが
小田急線・新百合ヶ丘近くの病院で出産された方
産院の情報などを教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

妊娠おめでとうございます!

少し遠いので参考になるか分かりませんが、とてもいい助産院があると本で読んだ事があります。場所は田園都市線の青葉台のようなので、新百合ヶ丘からだとバスであざみ野駅まで出て田園都市線で青葉台に出る方法になるでしょうか。

ネットで検索したらいくつかヒットしたので、ご参考までにアドレスを載せておきますね。

http://www20.cds.ne.jp/~maa/gynecology/birthaoba …
http://www2.odn.ne.jp/luna/BA/SMMM.html
http://www.melma.com/mag/48/m00010848/a00000018. …  

それから、こんな横浜・川崎・町田あたりの産院・産科の情報交換ページもありました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~osan/osan_top.htm

初産とのこと、お体を大事にされて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • 0