プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理美容院に電話をかけたら家ではそんな事はやっていませんとブチッと電話を切られました。
美容院とかって個人でやっているからどこに苦情を言ったらいいのかわかりません。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

補足読みました。

そのやり取りでブチっと切られるのは感じが悪いですね。
もうちょっと言い様があるだろうし、そんな対応では新規でお客さんをとるのも難しいでしょうね。

美容院は個人で経営されてるんですか??
私が行ってるところは店長がいて、数名のスタッフと一緒に経営されています。
そういうお店であれば店長に言えばいいことでしょうが、そんなお店に関わらずもっといいお店を探すのはどうでしょうか。
他にたくさんいいお店がみつかると思います。
    • 0

誠実な対応をしている理美容院を探し、そこに通うようにすれば怒りは治まると思います^^;

その気持ちは良く分かるんですが、文句を言ってそこに通っても、気分が悪いだけだと思います。
泣き寝入り(?)をしたくないのなら、その店舗の店長か、グループ経営なら、本店の店長さんに苦情を申し立てればよいと思います。
    • 0

家ではやっていません。

というのはどういう話への返事なのでしょうか?
間違い電話ということはないですか?

この回答への補足

前髪を切るだけならおいくらですか?と電話で尋ねたら家ではそういう事はやっていませんとブチッと切られました。普通に話しているのにブチッといきなり一方的に切られとても不快な思いをしたんです。

• 0

電話に対応したのが普通の店員だったのなら、店長に苦情を言えばいいと思いますが、もし対応したのが店長だったら…どうするんだろう。

消費者センターとかに言うほどのことでもないですしね。
私なら「何て店!もう二度と行かない!」と腹が立つけど、それで終わってしまいそうです。
    • 0

・・・間違い電話だったのでは。

この回答への補足

私も間違い電話かと思いリダイヤルで確認しましたけど間違い電話ではありませんでした。

• 0