IE使用で、アドレスに誤記入した時や、検索したページがなかった際に表示される「ページが見つかりません」というページを、ほかのページが表示されるように設定を変えられるかという事です。
解りづらく書きまして申し訳ありません。

A 回答 (3件)

> WEBサーバ、PROXYサーバなどになにを使っているのかわかりません。

> 答えないというより何を聞かれたかもわかっていませんので、私には無理です。

ほかの人が管理しているマシンのページを見ようというなら、あなたはクライアントです。
よってきっとあなたの望んでることはできません。
っていうか、なにかしら手はあってもあなたの手におえることではありません。

ちなみに、サーバって、別にOSのことを言うわけじゃありませんのでNT使ってるから
サーバだって言われても、こっちもこまります。

この回答への補足

はい、ごめんなさい。
やるのは私ではありません。
調べているだけです。
だからまったく知識がなくて、困らせて申し訳ありませんでした。
ちなみに、クライアント側ではなく、サーバーで管理しようとしていました。
でも、後は当事者に任せます。

• 0

> サーバーはWindowsNT4.0、サービスパック6aです。

使っているOSだけじゃなくて、WEBサーバなりPROXYサーバなどは
なにを使っているのでしょうか?
っていうか、なんで環境はどうなってるの? ってきかれてるのに
答えないのでしょうか? (サーバとクライアントの関係がちゃんと
わかってなさそう...)

とりあえず、apacheを使ってるなら参考URLを参照してください。
それ以外だと、僕はわかんないのでほかの人、お願いします。

参考URL:http://www.apache.or.jp/jdocs/conf/errordocument …

この回答への補足

WEBサーバ、PROXYサーバなどになにを使っているのかわかりません。
答えないというより何を聞かれたかもわかっていませんので、私には無理です。
どうもありがとうございました。

• 0

サーバの設定がしたいということでしょうか?

それならどういう環境なのかはっきりさせてください。

自分はクライアントなんだ、っていうなら、できないと思います。
あの手のものは、サーバがそんなページないからこのページを表示して
って応答したものをブラウザが表示しているだけですので。

この回答への補足

サーバー、クライアント双方を知りたく思っていました。
サーバーはWindowsNT4.0、サービスパック6aです。
クライアントができないのは解りました。
ありがとうございます。

• 0