プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポール・ベタニーという俳優をご存知の方、出演作品やプロフィールなど知っていれば教えていただきたいのですが。「キラーネット」や「ベント」などに出演していました。 

A 回答 (1件)

ポール・ベタニー(Paul Bettany)は、1971年ロンドン生まれ。


祖母が著名な舞台女優、祖父が音楽関係の仕事、両親とも俳優(母は引退)という、演劇一家の出身です。

下記URLはIMDBに載っている、彼のフィルモグラフィです(英語)。
俳優デビューは'97年で、TV作品が多かったのですが、昨年くらいから主演映画も作られてますね。
http://us.imdb.com/Name?Bettany,+Paul

この回答への補足

´71年生まれですか。そうですか。もう少し若いと思っていました。
え~それでですね、彼(笑)が出演している映画を教えていただきたいのですが。
取りあえず、「ベント」は観ました。他にどんな作品に出ているのか、教えて下さい。

補足日時:2002/02/05 22:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/10 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!