PENPALSのメンバーの誕生日を知りたいです。サイトを見ても載ってないので、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

PENPALSのメンバーの誕生日を知りたいということですが、生まれた日にちだけなら分かるので、書いておきますね。
上条欽也・・・1/4
上条盛也・・・1/4
林宗應・・・1/28
です。中途半端でスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
日にちだけでも分かればよかったのでたすかりました。

お礼日時:2001/11/23 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPENPALSのどのCD?

PENPALSの「MORE FUN?」という曲にRIPSLYMEのメンバー(PES、SU、FUMIYA)が参加しているらしいんですが、RIPSLYMEのメンバーが参加しているのは・・・
「More Fun Customized For Ftr」というCDですか?
「Best Super Powerless」というアルバムですか?
それとも両方でしょうか?
知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

両方です。

本来の正確な曲名は「MORE FUN?」で、
「More Fun? (Customized For Ftr)」というのは、
マキシに2ヴァージョン収録されていたうちの片方の
事です。
ちなみに「Best Super Powerless」に収録されたの
もこちらのヴァージョン。

参考URL:http://www.fishyco.com/penpals/disco.html

Q歌詞がサイトを見ても載ってない時は??

歌詞を探しているのですが、うたまっぷや歌ネットを見ても歌詞が載っていない場合はgoogleで探すとでてくるとかっていいますよね。で、googleでキーワードを入れて探してはみるんですがなかなかでてきません。こういう探し方をしている方はどうやって見つけているんですか?ちなみに今は安室奈美恵ちゃんのアルバム、STYLEの中に入っている曲の歌詞がしりたいんですが探し方を教えてください。

Aベストアンサー

私の場合googleで、歌手の名前、曲名で検索。
だめなら歌詞の一部分入力してみる・・
って感じでやってます。
でも、すべての曲の歌詞がネットにあるとは限りませんからね(-_-;)
特にアルバムの場合は。
ちなみに、なんていう曲ですか?

Qアルビレックス新潟と新潟アルビレックスBBの関係

サッカーのアルビレックス新潟とバスケットボールの新潟アルビレックスBBは関係あるのですか。
同じ名前を使って商標上の問題はないのですか。

Aベストアンサー

#2です、詳しい経緯はわかりませんが
Jリーグの理念・活動方針に
・豊かなスポーツ文化の振興及び国民の身心の健全な発達への寄与
・サッカーだけでなく、他の競技にも気軽に参加できるような機会を多くつくっていく
Jリーグの参加条件に
・地域のスポーツ振興に努める等、ホームタウンと一体になったクラブ作りを行う
という内容があり それに沿ったものだと思います、

他のチームでも行われていることで
湘南ベルマーレにはソフトボールやビーチバレーなどの
「NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブ」があります、

QGLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたい

GLAYのメンバーの誕生日や出身地、血液型、兄弟構成が知りたいのです。
占いに必要ってことなんです。お願いします。

Aベストアンサー

TERUにはお姉さんがいますよ。

Qアルビレックス?

アルビレックス新潟のアルビレックスって何ですか?
いつもテレビでチーム名を見るたびに疑問に思うのですが。
サポーターの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 「アルビレ(アルビレオ)+レックス(ラテン語で“王”)」の造語で、 アルビレックスとは

 「アルビレオ(当初チーム名)がさらにパワーアップし、サッカー界の王者に向かって羽ばたくという意味」

 ――だそうです。97年4月に現在の名称に変更されています。

 チーム公式サイト(下記参考url)の「クラブインフォ」→「クラブプロフィール」をどうぞ。

参考URL:http://www.albirex.co.jp/

Q頭脳警察のメンバーとPANTA&HALのメンバー

PANTAからみで、2つのグループのメンバーをお教えください。

1)頭脳警察(1969年12月-1975年12月31日)
その主要メンバーは、PANTA(中村治雄)・TOSHI(石塚俊明)のおふたりで間違いないのですが、他にメンバーがいることも間違いなく、次の本の163ページ(年譜・吉原聖洋編)には、「パンタの"ワンマン・バンド"だった頭脳警察は、メンバーの異動が非常に激しいグループでもあった。頭脳警察が活動していた6年のあいだに。少なくとも十七回のメンバー・チェンジが行われ、常にパンタと行動を共にしてきたトシでさえ、"脱退"していた時期がある。」

PANTA ナイフ
著者:パンタ
発行所:JICC出版局(宝島COLLECTION)
1989年

この最低17回のメンバー・チェンジのすべてをお教えください。ただ、現実には、完全な情報は、なかなか難しいでしょうから、お分かりの範囲で、部分的で結構ですので、参加していたメンバーの名前(とわかれば担当楽器)をお教えください。なお、こちらにわかっているのは、「ベースのヒロシ」という人だけです(でも本名も、参加の時期もわかりません)。

2)PANTA&HAL(1977年12月-1981年2月)
「PANTA&HAL」の全メンバーをその担当楽器とともにお教えください。この程度の情報であれば、Web上でどこかにありそうなのですが、なかなか見つからずに困っています。途中でメンバーに異動がありますので、それも合わせてお教えください。
なお、HALは「2001年宇宙の旅」(←IBM)から来ているわけですが、最近のHΛL(梅崎俊春ら)も、由来は同じなのでしょうか。

以上よろしくお願いします。

PANTAからみで、2つのグループのメンバーをお教えください。

1)頭脳警察(1969年12月-1975年12月31日)
その主要メンバーは、PANTA(中村治雄)・TOSHI(石塚俊明)のおふたりで間違いないのですが、他にメンバーがいることも間違いなく、次の本の163ページ(年譜・吉原聖洋編)には、「パンタの"ワンマン・バンド"だった頭脳警察は、メンバーの異動が非常に激しいグループでもあった。頭脳警察が活動していた6年のあいだに。少なくとも十七回のメンバー・チェンジが行われ、常にパンタと行動を共にしてきた...続きを読む

Aベストアンサー

HALですが、紙ジャケBOXもう出てましたね。
特典のブックレットを調べたらやっぱり載ってました。(88ページ豪華ブックレットってやつです)

頭脳警察解散から(PANTAソロの時代から)HALの解散まで出演イベントや参加メンバーがまとめられています。

これもオフィシャルで通販できますが、中古屋でも結構置いてると思います。お安いほうを選んではいかがでしょう。

1の回答でもそうですが、ちょっと量が膨大なので抜き書きしてお教えできずすみません。でも、これだけマニアックな情報を知りたいと言うことでしたらそれなりのお金を使っても良いかなと思いまして。ソースの在り処を示すだけに留めさせて頂きました。不親切で申し訳ないです。

Qアルビレックス新潟のクラブハウスはどこ?

この夏に、アルビレックス新潟の練習を見に行きたいのですが、アルビレックス新潟クラブハウスとはどこなのでしょうか?サイトの練習場を見ても5つぐらいあってどれなのかよく分かりません。しかもクラブハウスという名前の物はありません↓どこに行けば見れるでしょうか?教えて下さい。
また最寄の駅も分かれば教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

ここです。
クラブハウス・専用ピッチもここにあり、敷地内にはレストランもあり一般の方も利用できます。施設案内のバナーに各施設の位置が示されています。
もよりの駅はJR白新線の佐々木駅です。
駅からアルビレッジまでは約6km・15分程度でしょうか。
でもバス等の公共交通機関の便があまり良くないので車で来られる方が殆どです。

参考URL:http://www.albillage.or.jp/

Qバンプオブチキンをもっと知りたいので、公式HP以外でオススメのサイトあ

バンプオブチキンをもっと知りたいので、公式HP以外でオススメのサイトありませんか?

Aベストアンサー

当然ご存じだとは思いますが、
「ポンツカ」のURLです。

参考URL:http://www.bayfm.co.jp/BOC/

Qアルビレックス新潟の背番号入りユニフォーム

こんにちは。アルビレックス新潟ファンのものです。
アルビレックス新潟の選手の背番号入りユニフォームを買いたいんですけど、ホームページを見る限りありませんでした。
選手の背番号入りユニフォームってやっぱり売ってないんですか?

Aベストアンサー

新潟市内にある「ORENGESTA」で選手と同じ素材のレプリカユニを購入の際に背番号を入れる様にお願いすると入れられます。
料金は1桁を2桁ですと違いますが、
私は以前、1桁の番号を入れて1500円くらいだったかな?(スミマセン、1年くらい前なので記憶があやふやです・・・)
あとはスタジアムの売店や、同じく新潟市内などにある「オレンジショップ」などに番号入りのレプリカやTシャツみたいなのもありますけど・・・。

QAKBのメンバーの名前を知りたいのですが…

AKBのメンバーの名前を知りたいのですが…
「ポニーテールとシュシュ」のPVでは、白いネックレスをし、水着は(見える範囲で)首元は緑、その下には紺色のストライプ、その下は水色です。
おそらく、高橋みなみちゃんじゃないと思うんですが、お分かりの方、お教えいただければ幸いです。
情報が少なくて済みません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

合っていますよ。

参考に(一番左)
http://r0.prcm.jp/gazo/i/ahjLM3/

参考URL:http://r0.prcm.jp/gazo/i/ahjLM3/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報