曲名とタイトルが知りたいです。

1.男女二人の掛け合い。多分あまり若くなかったような。
2.男女の両方が「Unforgetable~」と歌うフレーズあり
3.たしか歌詞の一部分にこんな感じのところがありました
(若干うろ覚え)
That's my daring.
It's Incredible.

4.最後は Unforgetable,tooだったはず。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ナタリー・コールと彼女の父ナット・キング・コールのデュエット、「Unforgettable」でしょう。

もっとも、これはリアルタイムのデュエットではなく、父の残した音源とのデュエットでした。1991年の録音になります。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801075140&c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名だけではピンとこなかったんですが、このページ、視聴もできるんですね。
まさしくそのとおりでした。ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2001/10/16 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMonday.....Tuesday....Wednesday...のフレーズの曲名と歌手名を教えて

歌詞の中に ...Monday......Tuesday...Wednesday...というフレーズの曲名と歌手を教えて下さい。今年の1月15日頃BAYFMから流れていた曲です。軽快な感じの曲です。
女性歌手です。

Aベストアンサー

シニータ 「Toy Boy」
が思い浮かぶのですが、歌詞カードを見たことがないので自信なしで(^_^;

Qmy baby,ウー!ハー!I wanna...のように聞こえる男性ボーカルの歌

2003年8月、オーストラリアのバスの旅で流れていて、居合わせた40人前後の皆も合唱していました。特にドイツ人の方がその歌を熱唱していました。去年はスイスのバーでもかかっていましたので、世界で有名なのだと思いました。

明るくてのりのりでくちずさみ易かったです。

覚えている歌詞は、
「uh--my baby, ウー!ハー!I wanna なんとかかんとか、be my girl!」

だったと思います。ウー!ハー!は、モー娘の恋のダンスサイトのウー!ハー!のように低くみなで声を合わせていました。

どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします!

Aベストアンサー

DJ OtziのHey babyだと思います。
ノリノリの曲だったらこれじゃないかな~

QLINKIN PARKが.......。

どーも。質問なんですが、LINKIN PARKの曲が好きな人にオススメみたいなアーティストを教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
リンキンパーク好きならば…
・LOSTPROPHETS
・PUDDOLE OF MUDO
・P.O.D.
・NICKELBACK
・A
などはいかかがでしょうか?

SAM41好きならば…
・blink182
・NEW FOUND GLORY
・GOOD CHARLOTTE
・MEST
・STERIOGRAM
などはどうでしょうか?
まだまだおすすめはありますが、きりがないので…

Q♪ホ~ルドオン~の掛け合いで終わる曲

先日、有線でふと耳にしてすごく気にいった曲のタイトルと
歌っている人をさがしています。
下記にあげる特長に該当する曲と歌手名を教えてください。
よろしくお願いします。

特長
・洋楽のR&Bでミディアムテンポ
・男女のデュエット
・80年~90年代っぽいアレンジ
・決め手になると思う特長が、曲の終わりからエンディングにかけて
(ヒアリングが間違ってなければ・・)
 ♪ホールドオン~ ♪ホールドオン~
と男女で掛け合いながらフェイドアウトしていって終わります。わりとこの掛け合い部分が長いです。
・曲の雰囲気はピーボブライソン&ロバータフラック
 のTonight I Celebrate My Love っぽい感じです。

以上でピンとくる曲はないでしょうか?
自分なりにも、ホールドオン~(hold on)と連呼しているので
もしかしてこれがタイトルか?と検索してみたのですが
hold onというタイトルの曲を歌っている人は

アレサフランクリン
ジャッキーグラハム
サム&デイブ
といった歌手につきあたりました。
しかし決め手がありません。
よろしくお願いします。

先日、有線でふと耳にしてすごく気にいった曲のタイトルと
歌っている人をさがしています。
下記にあげる特長に該当する曲と歌手名を教えてください。
よろしくお願いします。

特長
・洋楽のR&Bでミディアムテンポ
・男女のデュエット
・80年~90年代っぽいアレンジ
・決め手になると思う特長が、曲の終わりからエンディングにかけて
(ヒアリングが間違ってなければ・・)
 ♪ホールドオン~ ♪ホールドオン~
と男女で掛け合いながらフェイドアウトしていって終わります。わりとこの掛け合い部分...続きを読む

Aベストアンサー

・洋楽のR&Bでミディアムテンポ
・80年~90年代っぽいアレンジ
・♪ホールドオン~ ♪ホールドオン~

上記で最初に浮かんだのが、Willson Phillipsです。
でも女性3人組だし・・・

・男女のデュエット
・Tonight I Celebrate My Love っぽい感じです。

上記とは、ちょっとかけ離れてしまったでしょうか(笑)

Q6月3日のアンビリーバボーで流れていた曲を探してます。たしか、少し民族

6月3日のアンビリーバボーで流れていた曲を探してます。たしか、少し民族っぽい感じで男の人が歌っていた気がします。何回か聞いた事があるんですが、わかりません。お願いします。

Aベストアンサー

私も、少しこの番組を見ていましたで、たぶんこの曲かと…。

◎Enigma(エニグマ):「Return To Innocence」

間違っていたら、すいません!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報