プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティファニーでティアドロップ(涙の雫)というのが
ありますよね。
「悲しい涙は全部受け止めて、嬉しい涙だけ出して
あげましょう」というモチーフにこめられたメッセージが
自分にはピッタリ。近々買おうかな?と思うネックレスの
候補にしました。ただ、結構昔からあるものだし、
今使っていたら「ダッセ~」と思われたらいやだなという
気持ちも正直あります。

他人の目なんて関係ないさ!というのはちょっと横に
置いておいて、実際、今ティアドロップをしている人を
見たらどう思いますか?率直な感想を教えてください。

A 回答 (3件)

ティアドロップは可愛いと思います



別にしている人は居ますし、それぞれ可愛いとは思いますが
爆発的に流行って廃った?という意味で
オープンハートとビーンズは 何となく今更感は(私は)有りますが・・
ティアドロップは そんな感覚無いですね
知り合いの凄くおしゃれな人が常に付けててさりげない感じで素敵だなと思ってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オープンハート、確かに最近つけません・・・。ティアドロップにはそういうイメージないみたいなので、安心しました。

お礼日時:2005/07/15 16:51

 cancamでもティファニー特集がありました★


ティファニーには古いとかそんなの感じる人はいないんじゃないでしょうか??長くあるからこそみんなに愛されているんだと思います。

 先日、彼氏に誕生日プレゼントを買ってもらうのにティファニーに入りました。私が選んだものより、彼氏が私に似合うと思ったものをつけたいと思ったので、デザインは彼に選んでもらいました。
そしたら、彼氏が私に選んだのはオープンハートでした。
 次の日、学校につけていくと、みんな私が新たにオープンハートをしているのを見て、「可愛い」とか「やっぱりティファニーといえばこれやね」 などとスゴクほめてくれました★

 ティアドロップもすごく可愛いとおもいます。気に入ったならぜひつけてほしいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼氏さんのお見立てなんていいですね!私も気にいったもの、買おうって思います。

お礼日時:2005/07/15 18:51

そうですね、



別になんとも思いませんが
特にティファニ-あたりでしたら
伝統のあるブランドですから

はやり廃りだけではなくて作品を作ってますしね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「古ッ」「だっせ~」というコメントが入るかと思ってたので意外でした。確かにティファニーはアクセサリーというよりも一つ一つに由来があって「作品」ですね。

お礼日時:2005/07/15 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!