プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこの前初エッチをしたのですが、痛くて痛くて全然だめでした。
それでも頑張って全部をいれたのです。だけどこんな痛さがエッチの度にずーっと
なのかなぁって考えるとあんまりしたくないかもって思ってしまいます。
それで質問なんですけど、2回目からは初めての時より痛さって減るのでしょうか?個人差はあるとおもうのですが、みなさんはどうでしたか?おしえてくださいです。ちなみに私は女で16歳です。彼は17です。

A 回答 (6件)

☆yuuさんへ☆

わたしも初めはyuuさんと同じ事を思っていました。
わたしは初体験は15歳の時です。
わたしもかなり痛かったことを覚えています。
そして、彼が「エッチしたい」と言う度に「怖いな」って、怯えるようになりました。
私の場合10回ぐらい目で痛みはほとんど無くなりました。ただ、その間ずっと痛い訳でなく、徐々に回数を重ねるごとに痛みはなくなっていきます。1回目より2回目の方がすんなりと入るし、少しリラックス出来るので痛みは(人によるけど)だいぶ良くなると思います。2回目から全然痛くない人もいますし。
ただ、気持ちいいと感じるようになるにはだいぶ個人差があると思いますが、私の場合2,30回目ですごく感じれるようになりました。エッチがこんなに気持ちいいなんて、初めからは想像もつかないって感じ。
今は、きっとエッチが好きじゃないかも知れませんがいつの間にか、気持ちよくって自分からしたいって思う様になります。ほんと、不思議です。

心配しなくても大丈夫!!
誰だって初めはみ~んなそうなんです。
いつか「痛い」なんて事が嘘みたいになりますよ。
回数を重ねれば重ねるほど気持ちよくなるもんですから☆
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
初めは痛いものってわかっていても、やっぱり本当に痛いと不安になってしまって・・・。でも、リラックスしてがんばっていこうと思いました。

こんにちわ。

私はyuu913さんと同じ年齢で初めてをしてしまいましたが、痛くも無く血も出なかった(疑われて悲しかった)です。

小さいところにムリヤリ大きいものを入れるんだから痛いのは当り前(私は2人目で出血したけど)。例えば口にミカンを入れたら、口の端が切れるくらい痛いでしょ?(笑)

処女膜は修復しないけど、しばらくはキモチイというより痛いかもしれないです。でも、回数をこなすというか、次第に慣れます。時間がかかるかもしれないし、次は平気かもしれない・・・。でも彼に求められたら拒めないでしょう?
膣の中はデリケートです。処女膜が切れて痛いのもあるのですが、今までギュッとしていた膣に大きなものが入るんだから「広げられる痛さ」ってあります。
大きな人にはそれなりに広がっていけば痛くなくなります。ちなみに体の不思議なんですけど、男性に合わせて膣の大きさって変わりますから、緩くなるなんて出産をしない限り無いです。小さい人にはそれなりにという風に女の人の体も変わっていきます(しばらく同じ相手の場合です)。馴染むっていうのかな?

初めてが痛くて「セカンドバージン」になる人も多いです。そんなに怖いことではないんですけどね。
ではでは。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうです。
彼氏に求められたらですか・・・今までずっと拒みつづけていたので何とも。嫌な時は嫌って言おうと心がけてますです。なんとか(笑)やっぱりみなさんの言う通り慣れとかなんですね。少しづつ頑張って、慣らせていこうと思います。男性にあわせて広がったりするなんてスゴイですねーびっくりでした。

もちろん、大体の人は痛いのですが、全然だめってのはおかしいです。

彼が下手くそだからだと想像できます。
若いうちは、もっと経験豊富な大人の男性と経験しないとだめですよ。それでも、痛くてだめなら、婦人科で相談することになります。
とかく「初めては好きな人」なんて、本人のことを考えない無責任な迷信がいまだにはびこってて、それで不幸になる女の子を良く見ますが、絶対初めての人は年上の人の方が自分のためですよ。
もちろん誰でもいいんじゃなくて、あなたが「この人なら任せられる」って大人の人を見つけてください。
がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
確かに私の彼氏も初めてなので上手ではないかもしれないけど、それは私も一緒なのでなんとも言えないのですが・・・でも、やっぱ初めては好きな人って考えなので彼氏といろいろ話しあってがんばろうと思います。

彼もあなたも思春期、性のことに関してはものすごく興味のある年齢ですよね。

特に、彼の方は、いつだってHのことを考えているくらい、Hをしたくてしたくて仕方がない・・・んじゃないかな?
そうなると、あなたの体をいたわることよりも、自分の欲求の方が先走ることもあると思うのです。
彼には「痛い」と言うことは伝えていますか?
例えば、ゼリーを使うとか、挿入を楽にする方法があります。
インサート前に前戯をたっぷりしてもらって、あなた自身の愛液がでるまで挿入を待ってもらうことも出来ます。

痛みは、慣れだと思います。
私も10数年前ですが、始めての時は痛かったことをよく覚えています。
ほんの上での知識はありましたが、実際体験してみて「こんなに痛いことで気持ちよくなるなんてウソだ~~~~~~~~~~!!!」と思いました。
でも、何度か経験をつんでいくと、本当に気持ちがよくなりました。

赤ちゃんを出産するときは、直径9cmの頭が出てくるんですよ。
そこまで広がるんです。
だから、緊張がほぐれて、準備万端整えれば、大丈夫、きっと楽しいHになるはずです。

避妊だけは忘れないように・・・
傷つくのは常に女性ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうです。
9センチも広がるのですか・・・すごいですね~びっくりです。やっぱり経験とか慣れって大切なんですね。
彼氏とは半年以上付き合っていて、ずっと私がいいっていうまで我慢してもらっていたのでなんかすっごく痛がってしまって悪かったなって思ったのでこういう質問したのです。

緊張すると体に力が入っちゃうんですよ^^

処女膜っ手実は筋肉だから、これも関係してるみたいだけど。
まあ、ほとんどの場合が「慣れます」!!
でも、したくないって思うときはしない方がいいですよ。
快感はそんな時絶対得られないから。

そして、一応まめ知識として。
まれに処女膜が強いって人がいるんです。
そういう人はどれだけやっても痛いそうです。
それは婦人科の手術で直ります。
まあ、本当~にまれみたいですけどね。
あとはいわゆる「濡れない」と痛いです。
これはふたりのことなので、研究しながら進みましょう。

追伸、まだお若いですので、お子さんを望まないならちゃんと避妊しましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
二人でいろいろ試しながらやっていこうと思います。
避妊は彼もちゃんとしてくれたので、大丈夫?だと思います。

私の経験ですと初めての時は、「何が起きるの?どうやったら終るの?」とぐるぐると考えていたので、痛みはありませんでした。

寧ろ、二回目の方が痛かったです。その痛みを知ると、本当に怖くなって続けられない時も何回もありました。
どうも、痛いことを考えると、不安で素直にHを受け入れられないようです。
改善策は、彼にありのまま(痛い事、不安なこと)に話して、ふたりで解決していくのがいいと思いますよ。最初は、彼に良く思われたいとか、だめだったらどうしようという気持ちの方はさきばしっちゃうんですよね・・・。
私は、「あーこの人だったら大丈夫、もっと信じてみよう」と思ったら、肩の力がぬけて痛さもなくなりました。年は関係ないと思います。
よくよく話し合ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
やっぱりこういうのは彼と話しあうことが大事なんですね。彼氏もはじめてだったので、二人で戸惑っていたってことも原因かもしれないなーなんて思いました。